今日も一日頑張ろうかな・・!











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苦手 


学生時代を思い出してください


一番苦手だった科目は何ですか??


僕は数学がダメでした(汗)





今日は、数学が大の苦手な主婦の話です


その主婦は電卓の計算でも良く間違えるし

メモリー機能はあることしらしらなかった。

もちろん小さい頃からも数学が嫌いで成績もクラスでビリに近かったそうです。



そんな彼女でもたった一つ楽しみがありました

それは推理小説を書くこと




いつもこれだけは楽しんで書いていたのです


そしてついに・・・


ミステリー新人賞を取ってしまいました・・!!



その理由がびっくり



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

めでたく

そのミステリー新人賞をとった主婦

彼女が書いた作品の中には

建築が謎かけの鍵となる話を書いていました


その中でどうしても使わなければいけなかったものがありました


それは数学を使ったトリック



苦手だった数学をやむを得なく使ったそうです。




そして、その作品でミステリー新人賞してしまいました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


楽しい事の中で苦手な分野で挑戦する

すると、あなたの夢が加速します(^u^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

ネットビジネスでもいろんな形があります

今回はメルマガアフィリエイトとブログ・サイトアフィリエイトの分野に分けて

お話しますね



自分の楽しんで続けていける分野を選ぶのが大切です



デザインをするのとか、物を作るのが得意な方は
ブログ・サイトアフィリをオススメします



後、文を書くのが得意な人はメルマガかなーって思ってます



そうですねえ・・・例えば理系、文系で別れるとすれば

理系⇒ブログ・サイトアフィリエイト
文系⇒メルマガアフィリ

といったところでしょうか(笑

僕は元々国語分野のほうが成績良かったので
文系のメルマガアフィリに落ち着いてます


・・・・


何か説明に無理やり感がある人は僕にメールしてください(^u^)



PS

こばやんさんの「2時間の作業で1週間3万円稼ぐ方法」

はブログ・メルマガ両方使えるのですごくいいですね♪

 2時間の作業で1週間3万円稼ぐ方法
⇒ http://www.24yume.com/roketstart.html

   本日いっぱいで値上げです
スポンサーサイト
[ 2007/04/21 20:07 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/99-7a49302a


