今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余裕 

ちょっと前、読売テレビで司会者が集まって対談をする番組を見ました

そこで一流の司会者・徳光和夫さんの話題になった時の事でした。


「徳光さんの尊敬する司会者は誰?」


すごく気になる質問



周りにいる芸能人は全員「タモリ」さんと予想


そこで三宅さんがポツリ

「タモリさんはダラダラしながら司会するのに

場をすごく盛り上げるんだよね」



しかし徳光さんの答えはNO


タモリさんじゃない




じゃあいったい誰なんだ!?







「島田伸介」と答えました


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





伸介さんは頭の切り替えも早く引き出しが多い

しかも

瞬時の判断力が半端ない




それなのに


それなのに



笑いを取る余裕がある



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


数を沢山こなすからこそ余裕を持つ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
島田伸介はいろんな店を開いて
成功を収めてるスゴイ芸能人です(^u^)

[ 2007/04/20 12:17 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(5)

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0003.blog96.fc2.com/blog-entry-212.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/04/20 17:19 ] [ 編集 ]

こんにちは。
現役法律家ちひろです。

ブログのURLが変更になったので
お知らせします。

変更後↓
http://chihiro2525.com/

今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/04/20 18:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 22:44 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

私のテレビ番組サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001003/archives/50178769.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/04/21 00:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/18 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/97-d0bced41


