今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お部屋は綺麗ですか? 

ほんの少し前の話

卵子バンク・エクセレンスを立ち上げた佐々木という方が話題になりました
動画です↓

http://d.hatena.ne.jp/video/youtube/gREcCYqL1_8





あなたはどう思いました?

僕はこう思いました






「なんじゃこりゃあ!!」






・部屋は汚い
・インタビュー中に飲み食い
・答えるのも適当




印象最悪です



彼が金持ちになれるって創造できますか?




・・ちょっと創造できませんよね




部屋が汚いと心理的にこう言う変化があるそうです



”頭が痛くなる”
”眠くなる”
”イライラする”
”敵意を抱くようになる”




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

部屋が汚いとお金持ちになるための障害が増えてしまいます


これってすごーーく損です


”頭が痛くなる”
”眠くなる”
”イライラする”
”敵意を抱くようになる”

一つでも当てはまる方は要注意です



逆に部屋が綺麗だとこう言うメリットがあるそうです
”気持ちが良い”
”居心地が良い”
”楽しい”
”偉くなった気が知る”
”力がわいてくる”


”家に訪問者が絶えない”

↑コレは僕が勝手に作りました(^_^)


部屋が綺麗なほうがスイスイ作業が進む気がしますね♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


最速で稼ぎたかったら、部屋を綺麗にする事から始める


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】



パソコンのファイルの整理ちゃんと出来てますか?

必要な情報を必要なときに取り出す

これは仕事を効率的に進めるためにとっーーても重要な作業なんですね




時間がない人は特にオススメします


「大量の無料レポートをすばやく整理する方法」
 http://mailzou.com/get.php?R=3558&M=5366

これで必要な情報を必要なときに引き出しましょ(^v^)
[ 2007/04/17 00:58 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/93-3e488b61


