今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼ぐのに秘訣はいらない 

今稼げてない人へ



情報商材を買ったり無料レポートを読んで
色んなテクニックを駆使したのに・・



結局ろくに稼げない




みんな頑張って濃いリスト集めたりしてるけど
結局すごく苦労して、なかなか集められないでいる



・・もう止めにしましょうよ
何かを当てにするなんて




あなたが稼げてない原因ってわかります?



今日はちょっときつい事を言います。



それはね




あなたが大きな勘違いをしてるからです




自分のことばかり考えていませんか?

自分の利益になる事ばかり考えてませんか?





儲けるって字はを信じる者って書くんですね




人はね、人を信じてあげないとちゃんと自分に帰ってこないんです。



儲けようと思ってテクニックに頼るのは、実は人を信じてないのに等しいんですね



本当に儲けてる人はあなたの幸せを考えて与えてくれます。


そして、情報材を買う人たちの投資はすごーーく勇気がいることだったりします。


この勇気にどれだけ真剣に向き合ってますか?

その人たちの思いをどれだけくみ取って創造できますか?


・明日生活が苦しい、でもコレが最後!
・会社を辞めてチャレンジした、もう引き返せない
・お金持ちになる事が夢だった。がんばろう!


みんな真剣なんです



そして儲けるのに必要なものって実はたった一つだけなんです




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


人が喜びそうな事を一生懸命考えて、与える事



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■上級者編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】


メルマガも一緒なんですね

ちゃんと良いものを売らないと読者もついてこない

商材を買って損したらそこで買いたいと思いませんよね



後、商材を沢山紹介するのって「お金をくれ!」って言うのに等しいんです。



恥ずかしながらつい最近まで僕もそうでした
沢山商材を載せてました・・。反省します・・。


読者にも財布に限界も考えずに。


でもずっとお金持ち関係の本を読むようになってから

ずいぶん考え方が変わった気がします・・。

この気づきに感謝します。



一応紹介しますね

【お金儲けセラピー】
http://www.24yume.com/okanemouke.html
[ 2007/04/14 22:26 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

しらない情報が多くてためになりますね。勉強家なんですね


応援していきますね~♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
[ 2007/04/14 22:41 ] [ 編集 ]

こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事はhttp://blog.livedoor.jp/s0710shun1/archives/53715728.htmlです。

[ 2007/04/14 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/92-bf90fa0b


