今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自殺 




あなたの部屋の色で人生が変わるかもしれない・・


続きは本文で⇒



      ※購読解除は文末に掲載しています※



            岡田塾に入るか


           決心は付きましたか?
        
          《岡田塾に入るもんか!!》 

     ⇒  http://www.24yume.com/kusokurae.html
      
            《岡田塾へ》
             
     ⇒  http://www.24yume.com/okadajyuku.html


      尚、ダウから入塾していただいた方には
       めちゃスゴ特典をつけさせて頂きます!!    
       ~~~~~~~~~~~~~~
      詳しい事はメールの文末に掲載してます


   こんにちわ!ダウです自己紹介はコチラ↓

            自己紹介(音声)

      http://www.24yume.com/onseisyoukai.html


        《岡田塾》の感想はコチラ

     ⇒ http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/ 

インターネットボンバイエ届きました(^-^)
今日はすごく忙しく・・
明日、お金持ちセミナーに行ってくるので、明後日ぐらいに聞くと思います(涙

--------------------------------------------------------------------
【重要】

ところで、情報商材のイメージはまだ世間の評価はよくありません・・

ウィキペディアなんかは酷いもんです、逆に勉強になりました(笑


情報商材を買う前に必ず読んでほしいレポート



【 緊急!】ついにインフォトップから正義の鉄槌が!
あの違法行為を唆す情報商材、暴露してしまいます★

http://mailzou.com/get.php?R=8387&M=5366

詐欺の情報商材に引っかからない方法が書かれています


--------------------------------------------------------------------
代理登録された方へ

あなたの登録に無駄がないように

「読んでて良かった!」

と思ってくださるメルマガを目指して魂を込めて書かせて頂きます(^v^)

---------------------------------------------------------------------
インフォトップランキング⇒  http://www.24yume.com/infotop.html
■色■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





色彩心理学にはこんな話があります



ロンドンのテムズ川にかかっているブラックファイヤー橋

名前のとおり真っ黒な橋で、自殺の名所になっていたことがありました

ある時パープルのラインが入った明るいグリーンに色を変えたところ・・




自殺者が激減したそうです・・






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


買いたくなる色ってなに?


ズバリ言います



「赤」です




赤を使うと売上が20%アップした事例があるようです




ただ・・単色だと芸がないので、そこで少し色を足しますよー




よく料理で甘さを際立たせるために塩を少しふったりしませんか?
色も同じなんですね


赤なら対抗色の青を少し入れると・・・



赤が際立って、効果倍増します!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


色を変えて、相手を一瞬でひきつけよう(^v^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■上級者編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

ブログアフィリエイトを作る際に重要になってくる事が


「色使い」



というのがあります。


実際どの色が反応良いのか・・・

凄く知りたくありませんか?




「テストマーケター」
http://www.24yume.com/testmarketer.html

これは自動でサイトの成約率を上げることのできるツールです。
なんと、訪問者のクリック率に応じてサイトが若干変化するんです。



色も変えることが出来るんで、反応が一目瞭然(^-^)



30日お試しでたった100円なのでオススメします



コレと一緒に使うと最強です↓

「起業サイトビルダー」(岡田塾を抜いて1位に)
http://www.24yume.com/kigyoubiruda.html

これは今日、1万値上げします



---------------------------------------------------------------------
■編集後記■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ひょっとしたら
岡田塾入らないとメルマガで稼ぐ事が困難になるかもしれません・・


それは岡田塾で稼いでる人たちのほとんどがメルマガアフィリエイター
だからです。



ほんと冗談じゃあないですよね・・



1月ぐらいに募集された岡田塾生2期の人たちの力も
メキメキつけてきています

メルマガアフィリで成果が出てる方もいらっしゃいます


もし今の時期を逃したら


情報商材のメルマガアフィリエイト報酬は

ほとんど岡田塾生に持って行かれると思います(汗


脅しではありません


でも選択するのはあなたの自由です



究極の選択




岡田塾なんて糞くらえだ!

⇒ http://www.24yume.com/kusokurae.html


岡田塾で仲間と一緒に稼ごっと!

⇒ http://www.24yume.com/okadajyuku.html


●新企画なんでもQ&A

新しくメルマガの中で気になった所を僕が答えていくコーナーを作りたいと思います!。
本当些細な事でも良いのでメッセージお待ちしています。

メルマガで内でドンドン紹介していくのでお楽しみに(^v^)

           何でも質問下さいねー。


●秘伝!下手クソなのに狂おしいほど魅せちゃう儲かるセールス文章術

⇒ http://www.24yume.com/hidenbunnsyou.html




■アンケート実施中■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


まだまだ待ってますよ(^u^)

※URLのクリックにより投票されます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆このメルマガで充実させてほしい項目は?(複数回答可)

◆金持ち心理学
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0002504Q0020437A1c9c7
◆ネットビジネスのテクニック
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0002504Q0020437A2cae3
◆情報商材の紹介
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0002504Q0020437A3d2cd
◆無料レポートの紹介
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0002504Q0020437A4ab8c
◆読者からのQ&A
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0002504Q0020437A52ef2
◆今のままで十分満足
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0002504Q0020437A69e17
◆その他
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0002504Q0020437A7ca34
○結果を見る
┗ http://clickenquete.com/a/r.php?Q0020437C240e
○コメントボード
┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0020437P00C7b04

締切:2007年04月18日18時00分
協力:クリックアンケート http://clickenquete.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


購読ありがとうございます。
                      
ここまで読んでくれたあなたに感謝してます。byダウ

ブログ:http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●〇

          魔法の1分、金持ち心理学

              ~自殺~

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●〇

http://www.24yume.com/infotop.html ←インフトップ2ティア募集中

インフォトップ2ティアになってくれた人には特別に
SNSコミュニティ「ダウの本気で稼ぐブログ・メルマガアフィリエイト 」
に無料で招待致しますよー
その際はメールで連絡してくださいね。


■メールポリシー■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

気づいたこと・質問・感想・相談、なんでもメール待ってますよ(^-^)v

もしあなたが情報商材の購入に迷われている際、
メールくだされば相談させて頂きます


[ 2007/04/13 15:58 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

こんにちは!

ドラマティックステージの

「告知」からここまでやってきました。
えらい遠い道のりでした。

ご挨拶に…と思いまして。ブログにも遊び来てください。

がおがお~
[ 2007/04/13 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/91-93fa5603


