今日も一日頑張ろうかな・・!











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一瞬で感動する方法 

昨日、スゴイ物を見てしまった・・・。

テレビ番組のエンタ神様っていうお笑い番組で

「感動エピソード」と言うコントをされてました。


たった数分のコントです。


そのうちの一つを紹介しますね♪





お笑い芸人の2人が念願の舞台に立つ日の前日

最後の練習での出来事


あれ?


練習してる際、相方の様子がおかしい・・



どうしたんだ?


と聞くと


相方がポツリと言った。



「実は彼女が今日アメリカに飛び立つ事が決まったんだ・・。


 俺、今から成田空港に行って良いか?」


するともう一人の相方が


「何言ってんだ!


俺達はこの日のために一生懸命練習してきたんだろ!

絶対ダメだ

・・じゃあやるぞ。」


その後

何度もコントの練習をするが

頭が彼女の事でいっぱいで



「アメリカ・・」との返答しかなくなった。


頭に来た相方



「なにやってるんだ!じゃあ次コントの途中にこんな事言ったら

罰ゲームな!わかったな!」




・・しかしまた


「アメリカ・・」と言ってしまった。


「なにやってるんだ!約束だ、罰ゲームをしてもらおう。


コカコーラ買って来い!!・・・成田空港までな」


「おまえ・・・」


「ゆっくり帰って来るんだぞ!」


そう、そっけない態度を取ってたのは全て演技だったのです。

相方の彼女に対しての思いを確かめるための・・。



アンジャッシュのコントです。

こういう話好きです。アンジャッシュ自体好きです(^v^)


【メルマガ少し公開】


「先生、あの子には注意してください」



「え、なんでだ?」



「これから、成績が伸びるからです・・。」


続きはコチラ

人気blogランキングへ


え?応援ポチしてくれるの。感謝します♪



スポンサーサイト
[ 2007/04/01 14:31 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/82-f1f3d877


