今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついてる♪絶好調! 

ついにやりました!

メルマガ読者200人突破!!


嬉しいです!


僕が最近思う事


読者を増やす事にはまってはいけないな


僕自身すごく必死に色々やって

読者を増やしてきました。


でも200を超えたときそれがふとした瞬間消えました。


気づけばこんなに増えていたんだ。


こんなに自分を信じてついてくれる人がいるんだ。


そう思うととても嬉しくなってきました。


ダウが今やる事は


目の前のありがとうに気づく事


メルマガ読んでくださってる皆さんに

改めて感謝をします



一人一人を大切にする

これがとても大事な事なんだ



【メルマガ少し公開】

「ぶっちゃけ、俺はこの会社の中で一番もてる」



「しかし・・最近もて過ぎて困ってる」



「周りには美人が集まるんだが・・・


多すぎて結婚相手を選ぶ事が出来ない・・」

続きはコチラ

人気blogランキングへ


え?応援ポチしてくれるの。感謝します♪
[ 2007/03/30 13:07 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(4)

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
[ 2007/03/30 15:14 ] [ 編集 ]

ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座

こんばんは~
つくしです。

読者200人突破おめでとう御座います^^
ダウさんのようにキチンとメルマガ内容書いてたら
ほっておいても、読者さん増えますよ^^

これからも、頑張ってください☆



男なら黙ってやれ!!ですね^^
継続する事で、回りの評価も必ず上がってくると思います。

ありがとう御座いました。

応援済みです^^
[ 2007/03/30 18:00 ] [ 編集 ]

ダウさん、いつもご訪問、応援ありがとうございます♪
シングルマザー@りえです^^

読者200名突破、おめでとうございます♪
ダウさんのメルマガ良いですよ~。
これからも頑張って下さいね!

応援して帰りまーす★すっぴんクリック★
[ 2007/03/30 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんは!

おはようございます!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

朝のご挨拶にきました^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
[ 2007/03/31 06:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/80-af273830


