今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商材紹介の中に出てくる菅野一勢って誰? 

彼は日本一の情報企業家といっても過言ではありません。



28歳までは何やってもうまくいかなかった

菅野一勢さん

いきなし情報起業で

たった5ヶ月で

1600万円を稼ぐ。

彼はトップ中のトップです。

推薦文も珍しいです


彼の大作
一億円ライティング


http://www.1tuiteru.com/index.html


実はこの一億円ライティング・・・

3秒でハッピーになる「名言セラピー」という本で
有名なひすいこたろうさんが少しお手伝いしてるみたいです。

ひすいこたろうとは?
___________________
日本メンタルヘルス協会から心理学を学び
心理カウンセラー資格を取得。
本業の広告制作だけでなく
人生を一瞬で変える名言集を作りたい
との思いからメルマガを発行する
自称天才コピーライター
___________________
芸能人のまなかなさんのブログにも書かれてました

かなりグッと来る言葉がたくさんあります。

「名言セラピー」





かなりお勧めです


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/8-f598905d


