今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡田塾大阪セミナー2 

岡田塾大阪セミナー行ってきました!


一言だけ言わせてください



スゴイ



いろんなすごいノウハウをいただきました。
講師をしていただいた方は
メルマガほったらかしで1ヶ月150万円稼いだそうです・・。


ありえません・・。


ちなみに講師のさとしさんはこういうメルマガ発行されてます
http://www.mag2.com/m/0000202688.html


セミナーでおっしゃった内容はシークレットだそうです。


残念ながら岡田塾の募集は終わりましたが

どうしても入りたい場合は・・岡田さんから
情報商材買って・・特典としてシルバー会員が入れるみたいなんで
(お金さらに要ります!)

そこから入っても良いですね♪
◎情報商材研究所~ビジネス系商材紹介編~のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000156103/


【メルマガ少し公開】

なんでもいいからさ

本気でやってごらん

本気でやれば

たのしいから

本気でやればつかれないから

つかれても

つかれが

さわやかだから     みつを



続きはコチラ

人気blogランキングへ


え?応援ポチしてくれるの。感謝します♪


[ 2007/03/25 07:50 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(3)

メルマガ読みました~

セミナー良かったみたいですね。
私も行きたいと思っているんですが場所が遠くて行けてないままです(>_<)

メルマガ読みました。良いですね。読んでて元気が出てくるメルマガでした。

私も頑張りたいと思います。

応援して帰ります☆
[ 2007/03/25 08:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 10:51 ] [ 編集 ]

どっかーーん!大田ですm(__)m

お~岡田塾のセミナーですか~

私も顔を出す予定でしたが・・・残念m(__)m

また行きたいです~♪

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
[ 2007/03/25 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/75-865de80a


