今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガについて 

最近いろんな人のメルマガをとってます。

一日に届く数は100

実際に読んでるのは・・・


自分に利益がありそうなもの
変なタイトル
業務連絡



ざっと読むのもあわせて30通ぐらいですね(^-^)

【メルマガ少し公開】



ずっと後でやろうと思ってた学校のレポート・・


期限が明日までだ・・


間に合わない!どうしよう・・・


もう泣きそう

続きはコチラ

人気blogランキングへ


え?応援ポチしてくれるの。感謝します♪
[ 2007/03/23 00:29 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(4)

レポート大変ですね。

がんばってください☆

あかねこも現在ブログの改善等がんばってます。

ダウさんのメルマガ、購読させて頂きます。

では応援して帰りますね~
[ 2007/03/23 01:05 ] [ 編集 ]

こんにちは♪ダウさん♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

レポート追い込みですね!

がんば!

最近のダウさんのメルマガ良いわ。

だから、きっと、良いレポートかけるよ!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/03/23 11:40 ] [ 編集 ]

ダウさん、いつもご訪問、応援ありがとうございます♪
シングルマザー@りえです^^

学校のレポート、頑張って下さいね!

応援して帰りまーす★すっぴんクリック★
[ 2007/03/23 21:21 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんちは

「ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法」の
Kunpunと申します。

よろしくお願いします。

Googleからやってまいりました。

今、いろいろなサイトを周って勉強中です!

もしよろしければ、私のブログへも遊びに来て下さい!

それでは また来ます。 
[ 2007/03/24 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/73-2248e4de


