今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト 


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト




たった4ヶ月で700万円稼ぐ仕組み知りたくありませんか?




ズバリ答えましょう



メルマガで情報商材をアフィリエイトする
  

実はこれ頑張れば一週間でできます。



まぐまぐでメルマガ発行申請

一週間後  

メルマガ承認


後は読者を増やして情報商材をアフィリエイトするだけ。



実はメルマガは読者を増やすのが一番難しいんです



魂のメルマガアフィリエイトはそれを詳しく書いています。


ハオロンとは?

・フジテレビのバラエティ番組”あいのり”に出演したことで一躍有名
 になった人です

・メルマガで有名なまぐまぐで
「ネット起業の王道★ハオロンの楽しくサクッと1億円発行」
 部数 35655部
http://www.mag2.com/m/0000133179.html

・ インフォトップの情報商材アフィリエイトランキングで
 一位獲得の実績をもつトップアフィリエイター



【内容】

導入編

導入編では稼ぐための準備が丁寧に掲載されています。
初心者に易しいですね!


テクニック編
メルマガアフィリエイト20を超えるテクニック!!

ボリュームありすぎです!


特典1:成功ステップメールを毎日(予定)配信!

特典2: SNS【ドラマティックステージ】への120日間参加権利

特典3: 再配布可能な限定特典

特典4: 2007年1月19日のインフォトップセミナー
     "なぜ読者が3倍だと売上げが5倍になるのか?
     現在最も効果的なメルマガ読者増徹底セミナー”
     の全音声+PDF

特典5: サプライズ特典

特典6: 購入者限定最新ノウハウ満載のメールマガジン無料購読

【感想】

日々値上がりする情報商材です。早いうちにゲットしましょう。


正直特典のSNSがすごくいいです。



メルマガ・情報商材に興味を持ってる

属性の人たちが沢山いるんです!



情報交換・相互メルマガ紹介・友達探し



mixiで集めるのに属性を集めるのに苦労しますが

ここに入れば一発です。

最高の特典です


【まとめ】
真実性   ★★★★☆

実現性   ★★★★☆

持続性   ★★★★★

応用性   ★★★★★

対象者レベル★★★★★(全対象)

総合評価95点

正直日給8万を超えてます

ダウ自身は

特典のSNSが一番高価だったんじゃないかって思いました(笑

SNSは生の情報が生きてますからね

文字を読むのが苦手な人も

音声にも録音してるので、そちらを活用できますよ


4ヶ月で700万円・・この挑戦・可能性

少しの投資で実現してみませんか?



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト




役に立たせて頂き感謝します♪応援ポチよろしくお願いしますm(__)m


人気blogランキングへ



[ 2007/03/22 00:34 ] 情報商材レビュー | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 01:30 ] [ 編集 ]

ダウさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。

おっ、メラ魂のレビューですね!
私も参加してマース。

それからメールありがとう
ございました。またご報告
しますね。
応援バキューン!
[ 2007/03/22 10:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!
るどるふです。

ご無沙汰しておりました。

なんか、しばらく来ない間に
いろいろと変わっていて、良い感じですね。

負けていられませんね。
頑張るぞ!

では、またおじゃまします。

応援1本^^
[ 2007/03/22 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/72-bebf2f10


