今日も一日頑張ろうかな・・!











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクシィクエスト 


【Vista対応】【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

ミクシィ系最強のツールです。

ミクシィで稼ぐのが難しいと言われますが
これだけは別格です。

常にバージョンアップしているので
運営者側の対策も即取れます


一瞬で濃い属性を集めることが可能です


【内容】


 自動マイミク申請
 自動コメント
 自動足跡(ゆらぎ・休み機能で人間らしくできる)
   足跡返し
 自動返信
 自動誕生日メッセージ
 自動コミュニティ訪問
 

 やることは初期設定のみ

 後は自動でやってくれます
 
【感想】

実際に使ってみましたが


一瞬でマイミクが増えました・・


興奮しました(笑

しかし使い方によってはグレーです。



例えばいきなり自動マイミク申請されると

相手によっては不快に思うかもしれません。


ここでダウが使った使い方を教えます
①ほしい属性のコミュニティに参加する

②コミュニティの仲間にメッセージを送る機能があるので
  それを使う


③メッセージの設定の時

 どこからきて、

 どういうきっかけで興味を持ったかを

 明確にして友達申請を依頼する。

④後は良い返答がきたらマイミク登録できます

 簡単でしょう?(笑

(いきなりマイミクしてくれる人もいました)


【まとめ】
真実性   ★★★★★

実現性   ★★★★★

持続性   ★★★★☆

応用性   ★★★★☆

対象者レベル★★★★★(全対象)

総合評価80点

mixiは本来こういうのを目的として開いてるSNSではありません。

使う人に取っちゃあ悪用できます。

気をつけてください


危険度が高いので20点引きです


ただ効果は絶大です。


濃い属性を集めたい方に超オススメです






【Vista対応】【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』




役に立たせて頂き感謝します♪応援ポチよろしくお願いしますm(__)m


人気blogランキングへ





スポンサーサイト
[ 2007/03/21 18:14 ] 情報商材レビュー | TB(0) | CM(2)

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「稼ぐ方法どっとコム 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/kasegu1121/archives/50932329.html
[ 2007/03/21 18:22 ] [ 編集 ]

はじめまして!!
突然のコメント失礼いたします。

わたしの住宅関係サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので、
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/goodmyhome21/archives/53331251.htmlです。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/03/21 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/70-bdbedb5b


