今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフォ侍って誰? 

2006年5月にネットをつなぎ
情報アフィリエイトの存在を知るまでは

なんと


普通の会社員

だったそうです。

しかもパソコンすら触ったことなかったそうです

やはりそれなりに苦労をされています。

一日10時間ずっとアフィリエイト

ずっと友達にもバカにされ、彼女にも振られてしまったそうです

でもこのインフォ侍さん


1年後


月300万稼ぐんですね

彼が残した言葉
「月に100万円以上稼ごうと
 言うんです。楽なわけがありません。


 しかし、簡単です。


 なぜならマニュアル通りに
 じっくり行うだけだからです。」

インフォ侍さんが苦労してきた1年の集大成が

「最終奥義大逆転アフィリエイト」なんですね。

「苦労は私が代わりに
  やっておきました。 」byインフォ侍




※SPA!9月号でアフィリエイターとして掲載されてます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/7-de72863f


