今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はニコニコ動画を見てました。 

今日はニコニコお笑いの動画を見てました

山崎まさよしがワンモア・タイム,ワンモア・チャンス

を歌いながら悪戯・・ではなくて(^-^)

違う方の山崎です。

お笑い芸人の山崎邦正の動画見てました

実は彼は頭良いんです。


現在、立正大学の心理学部に在学中

第一種情報処理技術者試験に合格しており
自宅ではlinuxでサーバーも構築

そんな彼のアホな動画アップしておきました(^-^)

「続きを読む」でどうぞ
【メルマガ少し公開】

俺は幾度も殺人を繰り返した

麻薬の密売もたくさんやってきた

これからもきっとそうするさ・・・


その後


彼はあることをきっかけに変わってしまう。


続きはコチラ

人気blogランキングへ


え?応援ポチしてくれるの。感謝します♪


[ 2007/03/20 21:40 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(4)

現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣

ダウさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。

いや~、かなり笑わせて
もらいました(笑)

また面白いのを楽しみに
してます!

ところで、相互リンクの件ですが
ごめんなさい。現在、休止してます。
なのでこちらをご覧ください。
SEO対策になります↓
http://mailaffiliate.jugem.jp/?eid=37
[ 2007/03/20 23:32 ] [ 編集 ]

ダウさん、いつもご訪問、応援ありがとうございます♪
シングルマザー@りえです^^

笑う角には福来る!
ありがとう^^

応援して帰りまーす★すっぴんクリック★
[ 2007/03/20 23:43 ] [ 編集 ]

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20007/archives/53238026.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/03/21 06:51 ] [ 編集 ]

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://b99.blog96.fc2.com/blog-entry-1253.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/03/22 05:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/68-c3b6c17d


