今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もし僕の彼女はサイボーグだったら・・ 

綾瀬はるか・小出恵介主演の

2008年全国ロードショー予定の映画作品

『僕の彼女はサイボーグ』

すごい話題ですよね・・

もし、友達にに紹介するとき



「へへっ!僕の彼女はサイボーグなんだ!」



って自慢にならないですよね(笑

彼女がサイボーグだったら空も飛べるのかな?

鉄腕アトムじゃあるまいし(^^;


【メルマガ少し公開】



「あ、すみませーん」



「今ちょっとアンケートしてるんですが・・


ご協力してもらってもよろしいでしょうか?」



続きはコチラ

人気blogランキングへ


え?応援ポチしてくれるの。感謝します♪

[ 2007/03/18 21:06 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪

現役法律家ちひろです。


ふらふらとネットサーフィンをしているうちに
めぐりめぐってこちらにたどり着きました(笑)


また遊びにきますね♪
[ 2007/03/18 21:25 ] [ 編集 ]

始めまして!

芸能ニュース関係の私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnani/archives/50936448.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/03/21 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/60-d6bc5906


