今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■要チェック■ブログアフィリエイトに向いてる人の10つの項目 

□長続きはするほうだ

□勇気がある

□暇もてあましてる

□パソコンの文字が打てる

□勝気だ

□無料には目がない 

□一人でも平気

□すぐ行動するほうだ

□商品は慎重に買う

□お金のためならなんでもする 

どうだったでしょうか?

5個以下の方はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓






















5個以下の方へ



残念です。



本当に残念です。







あなたには才能があります。



何の事かわかりませんか?

___________________________

□長続きはするほうだ→長くやってもだめなものはだめ
新しいことに挑戦できるあなたがいます

□勇気がある
→勇気なんてないって思った人
自己回避能力に長けてます。
しっかり吟味して進むあなたがいます


□暇もてあましてる 
多忙な人こそ、稼げるネタ(話題)が豊富にあるんです


□勝気だ
→勝気なのは結構ですが、
大事なのはアイデアです

□一人でも平気 
→一人より大勢いるほうが
 実はお金は増えます
(2ティア制度)

□すぐ行動するほうだ
→行動しなくてもいいんです。
ほったらかしで稼ぐ方法もあります


□お金のためならなんでもする 
お金ほしさを前面に出してしまうと
人はすぐ察知して逃げていきます

___________________________



こういうことです。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/6-a0638609


