今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに購入!! 

ひとまず購入できました!

やった!

現在凄いつながりにくい状態になっています・・

ふと目に止まった残り時間・・・

えぇええ


残り5時間になってるやん!!


24時間+5時間って事?


迷われてる方


とにかく

急いで購入してください!

ひょっとしたらひょっとするかも・・

はは・・まさかね

さっきは僕の早とちりでした

ちゃんと1日と〇〇時間ってなってました。

お騒がせしてすみませんm(__)m
[ 2007/03/16 14:44 ] 基礎知識編 | TB(0) | CM(4)

 こんにちは♪ダウさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

私も、時間きっちりに購入できましたよ!

振込だから、来週には見れるかも・・・

なんだか、ワクワクしています。

お互い、活用しようね。

メルマガ、良くなっているよ!



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/03/16 17:00 ] [ 編集 ]

ダウさん、いつもご訪問、応援ありがとうございます♪
シングルマザー@りえです^^

これ、ほんと楽しみですね~!
新しい伝説♪

応援して帰りまーす★すっぴんクリック★
[ 2007/03/16 21:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 02:37 ] [ 編集 ]

おはようございます。
るどるふです。

お祭りはどうなったのでしょうか?
とても気になります。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
[ 2007/03/17 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/51-f26662f4


