今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと暴露 


ダウのメルマガを作成するまでの過程を教えます!

って誇大広告するほどでもないですが(笑

メルマガ「魔法の1分金持ち心理学」

ステップ1、自分をやる気にさせる

ステップ2、5~6冊の心理学書からネタ探し

ステップ3、参考になるメルマガを読んで「いいな!」
     
     と思った所をたまに取り入れる(技を盗む)

ステップ4、メルマガを試行錯誤しつつ書く

ステップ5、メルマガ掲載用の無料レポートを探す
      (もちろん中身見てから選出)

ステップ6、ブログと連動させるためブログの記事を書く

ステップ7、最後にオススメの情報商材を取り入れて・・

     メルマガ完成!メルマで配信!

ふぅ、ここまで1時間30分ぐらいかかります。

いかがだったでしょうか?
(アドバイス常に受付中)

【メルマガ少し公開】


「あの、さっきの件のことですが・・」


「うん、モグモグ・・」



「よろしければ、ご協力お願いできますか?」


「モグモグ・・・え!?なんか言った?」

続きはコチラ

ブログランキングranQ

え?応援ポチしてくれるの。感謝します♪


[ 2007/03/15 15:29 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

こんばんは!
るどるふです。

いつも訪問ありがとうございます。
心理学の本を参考にするのは
良さそうですね。
自分はちょっと苦手な分野ですが。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
[ 2007/03/16 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/47-d5849996


