今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガ読者約50人!! 

突然ですがモナッカってしってます?

モナッカが売れてるみたいなんですが。

モナッカって何って方に説明させてもらいますね。

簡単に言うと

カバンの形をした座布団なんです。

え!

「どういう事?風呂敷みたいな感じ?」

いえいえ!素材は杉で出来ていてモナカのような形をしてるんですね。

僕もびっくりしました。

女性に人気があるそうですよ。

そういえば長渕剛さんの娘、

長渕文音さん(18)が女優デビューだそうです。

知ってますか?

長渕剛さん、文音さんが生まれたときを歌にしてたんですね

僕も知らなかったです。

男性精力剤を販売してる女優・張ユーもびっくりです(笑

曲は「NEVER CHANGE」という曲です。是非探してみてください♪

あ、文音さんの画像見させて頂きましたが可愛かったです(^-^)


【メルマガ少し公開】

    

「なんで・・」


「なんでこれだけ心理学を使ったのに彼女に振られてんだ!」


彼女は重たい口調で喋った


「・・それは、あなた自身がよくわからなかったからよ・・」


「え?」


 続きはコチラ

ブログランキングranQ

え?応援ポチしてくれるの。感謝します♪
[ 2007/03/10 19:16 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(7)

ダウさん、いつもありがとうございます♪
シングルマザー@りえです^^

モナッカ・・・初めて知りました^^
ちょっとほしいかも。

応援して帰りまーす★
[ 2007/03/11 00:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 02:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 02:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 02:16 ] [ 編集 ]

こんにちは、ダウさん。
コメントありがとうございました。
MONACCAって売れてるんですか、
子猫も物販してみようかね。

ブログランキングranQを
ランキングに選んだり、

ブログの作り方も面白いですね。

また遊びに来ますね。
応援して帰ります。
[ 2007/03/11 11:13 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ダウさん、こんにちは♪
コメントありがとうです(^▽^)

SAIから見たらブログをたくさん持ってる
ダウさんの方がスゴイですっ★

SAIもがんばらねばっ!!
応援ぽちっって帰るで~す。
[ 2007/03/11 11:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

まずは玄関のノック代わりに応援ポチィ♪


やっぱり一番大事なのは続けられるかですよね~(^-^;)

ん~もうちょっと検討してみます~(^-^)♪


『モナッカ』気になりました~♪
調べてみます~(^-^)♪


いつも素晴らしい助言ありがとうございます~m(_ _)m
とってもタメになります(≧ω≦)♪
[ 2007/03/11 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/40-b57d2728


