今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材って危なくない? 

情報商材はぶっちゃけ・・・



危険です




理由

・買った商材が全く使えなくて騙される
・高価値
・情報漏れになったら終わり


でもなんでマーケットが通用しているか?

・限定部数がある(セールスタイム含め)
・販売者が商品を中止しようと思えばすぐ可能
・時間によりそのノウハウの価値が上がったり下がったりする。

例、そのノウハウを使うことによって利用者が増え効果が薄まる
  ネット上の規則等で制限される。

ぶっちゃけ古い情報はほとんどが役に立たないものが多いです。
もう知られてるノウハウだったりします。


よって最新のノウハウが必要なんですね。


でも初めての方はその最新の情報商材を購入されても
さっぱりわからないケースも多いです。

「じゃあ、どうすればいいんだ!」

実は


取っておきの方法


があるんです。

次紹介します


[ 2007/02/28 12:17 ] 基礎知識編 | TB(0) | CM(1)

はじめまして 情報マニアX と言います。

今日はアクセスアップの為に、コメント廻りをしてます。

ブログ内容は情報商材を日々鑑定してますので、
気になる商材レビューを見ていってください。
今日は熱い思いを込めたレビューです。

[ 2007/02/28 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/4-542274c8


