今日も一日頑張ろうかな・・!











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでヒットしたのか? 

ご存知ですよね

作曲新井満

秋川雅史が歌っていらっしゃる

千の風になって

ちょっと・・感動した!っていう記事を見たことあるんですが。

歌詞自体はぶっちゃけ僕はあまり感動しませんでした(^^;

ていうのは

歌詞がすごいシンプルなんですね

「お墓の前で誰かが泣いててそこに私はいません

千の風となって見守ってるよ」っていうニュアンスの歌詞でした。


不思議なことにすごくヒットしましたよね。


なんででしょう?

僕はシンプルにこう考えます

「今までになかった歌い方」

をしてるんですね。


「今までのアーティストと違う」


んです。

アフィリエイトの仕方もそうだと思うんですね。

マネは大事だけど


オリジナリティを作るうえで大切なんだって

たくさん真似て自分が良いと思ったものをどんどん取り入れる。


そうすれば

「今までと違うアフィリエイター」になれるんだと思います。



いや・・千の風には裏があるぞ・・。



そう思ってヤフーに検索したら「天国への手紙」

っていう本があったんです。

サプライズです(欧米か)

驚きです。

こういうサプライズ(欧米か)はアフィリエイトにも必要ですね。

そのサプライズさせてくれる情報が


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

なんですよね


最後は無理やり感があったかな?
スポンサーサイト
[ 2007/03/07 16:16 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/31-2c42c94a


