今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収入を上げるには? 

「どうすれば収入が上がるか?」

ズバリ言いましょう

情報商材をアフィリエイトすることです


これをご覧ください




これはインフォトップという情報販売会社のアフィリデータです

インフォトップの詳細はコチラ




どうでしょう?

29800円の商材を1件売れば1万円以上です

つまり100件売れば・・・100万です。

ひええ。


海外へいけます

「でも100件なんて売れるわけねぇよ」

そうおっしゃられた方・・・



儲けるセンスをお持ちです



前回も述べたように、100件も売るにはテクニックが必要なんですね


前回の内容覚えてますか?


訪問者があなたのブログの広告にクリックしてくれるためには、

さまざまなテクニックが必要と述べました。


そのうちのひとつを公開しちゃいます。


その前に

1、アフィリエイトリンクと気づかれない

・バナー広告を貼る

・アフィリID丸出しのリンクを貼る

あなたがもしこの方法をされてるのなら
お勧めは決してしません。


なぜなら


アフィリエイトのリンクがわかった時点で

「コイツ俺を利用して儲けようとしているな」

って人は感じるんですね

その時点でもう終わりです。



その人はもうそのページに来ることはないと思ってください



「人を利用して稼ぐこと」ほど不快なものはないんです。

ではどうすれば良いか?



1短縮ツールという物でアフィリリンクのアドレスを変えたり、

2「ここから購入してくれれば特典をつけます」とプレゼント
を用意したり

3、魅力的なページを丸々1ページ作ったりします


③つもテクニック明かしてしまいましたね・・・。
まいいでしょう(笑



[ 2007/02/28 12:16 ] 基礎知識編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/3-e8bae2ae


