今日も一日頑張ろうかな・・!











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガについて 


人を集めるのって難しいなぁ・・

僕はおず式の無料レポートで取ってもらっているけど

フリーメールがやはり多い・・。



ちゃんと読んでもらいたいんだ!



ただそれだけ。

そのためにやれることは全部やる。


それから後悔して、また新しい方法を探せばいいんだ

現在読者数 21名


【メルマガ少し公開】

「面白かったなーエンタの神様・・・・またあのCMか・・・」


      繰り返されるCM


  不思議であるウザイとは感じないのは
        

 続きはコチラ



スポンサーサイト
[ 2007/03/06 11:28 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(3)

ダウさん、いつもありがとうございます♪
シングルマザー@りえです^^

相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらからもリンクを張りましたので、
またお時間のある時にでもご確認下さい^^

メルマガ頑張ってくださいね!

応援して帰りまーす★
[ 2007/03/06 15:56 ] [ 編集 ]

こんばんは

ダウさん、こんばんは、はまです。

読者を増やすということは、

中々難しいことですよね。

本当に難しいと思います。

応援ポチッとしていきます。
[ 2007/03/06 22:55 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

いつも応援ありがとうございます~m(_ _)m

ダウさんメルマガも書いてらっしゃるんですね♪

私もメルマガ挑戦してみようと思ってます~(^-^)♪

メルマガ発行だったらどこがオススメですか~?

これからもがんばってください(≧ω≦)♪

応援クリック ポチィ♪
[ 2007/03/07 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/28-77bd0d7b


