今日も一日頑張ろうかな・・!











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最悪だ 

ネットカフェで不正アクセスが56%あるって

ヤフーのニュースで見ました。

確かにネットカフェのパソコンから不正サイトに行けば

自分には利害なんてないもんな。

だから他のはどうでもいい

って考えだ。

もちろん、人間だから損得の感情で図ってしまうよな。

ぶっちゃけ言うと

人間って情けない生き物だ

本能だと思う

そうなんだ


これが本能なんだよ


だったら・・・


アクセスアップも本能に基づけばいいんだ

今日僕が気づいたのはコレだけだけど。

アダルトサイトは作りません(笑


ヒントはメモっとかないと忘れるからなぁ

また良い方法思いついたら書いていきます
スポンサーサイト
[ 2007/03/03 19:15 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/22-f830050b


