今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い人の条件 

あなたひょっとしたら勘違いされていませんか?


良い人ってどういう人なのか

自分にとって何か良い情報を与えてくれたり
物もくれたりする人


イコール


良い人



っていうのは間違いです


ただ・・・


自分にとって良い人だけなんです


本当に良い人って言うのは・・






苦しみ・楽しみ・悲しみ・喜びを一緒に出来る人


だと僕は思います

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この勘違いで儲けてる人が沢山います


例えば釣具屋さんに行ったとします。

すると

そこの店員さんはこういいました


「明日は快晴だそうですよ。絶好のつり日和ですねー」


そこであなたは気分が盛り上がり
ついついこう思ってしまいます


「あの魚もつれそうだな、じゃああのルアーも買っておこう」



店員(ふふふ、まいどありーー)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・

良い情報を与えて気分を高揚させよう(^v^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[ 2007/06/11 20:41 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

新陳代謝でばっちりダイエット

新陳代謝とは体の古い細胞から新しい細胞に入れ替わることです http://hardiness4.thriftystmartin.com/
[ 2008/10/25 05:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/143-25f6f4a5


