今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企業 

学生が社会人として必要なものの中に


「協調性」

が断然トップなんだそう。

一度敵にすれば友達に嫌われ

その友達にまで伝染的に伝わり・・

結局孤立してしまう。




それが怖い




かといって自分の言いたいことも言えない状態も

かなり辛い。



あなたにとって幸福って

結局なんでしょうか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明治時代

救ハンセン活動
北海道のアイヌ民族の救援活動
その他ロシアやドイツなど他国の避難民や児童の救済運動。

人を助ける活動に積極的だった




後藤静香




彼女はこう言う


水を見たときは、水の美しさを感じれば良い

花の美しさを見たときは、花の美しさばかりに気をとるがいい


それが本当の人間だ。


どっちにも美があり、悦びがある。

春も良いが、冬も良い、どっちでもいい。

冬には冬を楽しみ、春には春を楽しむ

「幸福者」の師が教えてくれた



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・

辛い事じゃなくて

今楽しめる事に目を向ければ良かったんだ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[ 2007/06/11 20:37 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

米国公認管理会計士

米国公認管理会計士(Certified Management Manager)とは、IMA(米国管理会計士協会)が主催する国際資格 http://absorb.ellingtonrecords.com/
[ 2008/10/30 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/139-f23ebda6


