今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山登りの楽しみ方 

あなたはどうやって山を登りますか?


山登り用として作られた道を行くのも楽しい

その途中途中に出会った人に挨拶をし不思議と仲良くなってしまうからです。



でも



こう登る人たちもいます



絶壁を相手に、垂直に登る



日本に住んでいれば大抵の人は


森があって、くねくねした道があって

途中に宿や、看板がある。


でも


海外に行けば全く違う山



垂直なものもあれば、塩の山(死海付近にある)

だってあります。



広く物事を

考えることで新しい発見や感動が見つけられ

あなたの人生をより豊かにしてくれます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今や世界のホンダと言われるまで成長した日本車


そんなホンダも経営難のときはあった。


そんな時

本田宗一郎が従業員に言った言葉



それは・・



「世界のビッグ・レースにでも参戦するか!」



そしたら本当に参戦しちゃった


そして従業員のモチベーションを高めたそうです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


鳥の気分で世界を広く見渡そう(^-^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[ 2007/06/11 20:36 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

毛細血管ダイエットについて

動脈と静脈をつなぐ髪の毛よりも細い血管で、体のすみずみにまではりめぐらされている http://susikuine.consultsmartz.com/
[ 2008/10/31 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/138-32cfabd5


