今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WHO 

世界保健機構であるWHOには健康の基準というものがあります。

その中ですごく意外な言葉を発見してしまいました。



1、何を食べてもおいしい

2、よく眠ることが出来る

3、すぐに疲れを覚えない

4、快い便通がある

5、風邪気味ではない

6、体重が変わらない


ここまではわかる

最後はこう書いていたんです



 毎日が楽しい



あなたは毎日楽しんでいますか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「トム・ソーヤの冒険」に出てくる話で


こんな話があります。

あるとき、トムが学校をサボったのがばれた時のことです

トムはその罰として塀のペンキ塗りをさせられました。


トムは嫌で嫌でもう、やりたくなかった。


しかし


しばらくして不思議なことが起こりました。



そこに通りかかった友人が


「ちょっとやらせてくれないか?」


と言って来る。



さらに次から次にやってきた友人も

やりたい、やりたいと言ってくる。




結局トムは嫌だったペンキ塗りを

あまり苦労せずに終えてしまった。


さて、トムはペンキを塗ってる際に何をやったのでしょうか?



実はトムがやった行動は・・・コレだけ










ただ・・


おもしろくて、おもしろくて、たまんない

っていうフリでペイントを塗ってただけ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


嫌なら楽しんでいる自分を演じて

演技を楽しめば良いんだ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[ 2007/06/11 20:35 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

車・バイク

車・バイクを探すなら http://www.umaiumai.biz/101114/
[ 2008/11/01 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/137-a3ea535b


