今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不向き 

■前向きって?■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

よく「ポジティブに行こうよ」って聞きます。

そんな簡単に言ってすぐ立ち直れるなら苦労しません

ポジティブってそんな軽いものじゃないんだ



例えば

「明日までにやらなくちゃいけない仕事がある、

ここで人に頼むと、迷惑だろうか。

その人もさぞ忙しかろう

かといって自分で全部やると手抜きになってしまいそうだ・・

どうしよう・・」



そんな時誰かが一言




「どうしてそんな風に考えるの?そんなネガティブに考えてる暇があったら

 行動しなよ。ポジティブに考えようよ」


確かに早めに行動すれば早く仕事が片付けれそうだが


ちょっとまってくれ!



うまくいかなかったときの場合をいくつも考えられるから

ポジティブになれるんじゃないのか?


いきなりポジティブになれって言われてなれるはずがない。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あるビジネスセミナーでの話

「社長業に向く人の10項目」を実行した方がいる

社長業には決断力が重要。強靭な意志も必要

組織を動かせるようなリーダーシップも必要


このセミナー

10点満点から6点以下をとった人にこういったそうです


「その人は経営に向かない、即刻やめなさい

従業員にとっても幸せです」


ほとんどの参加者は7~8点だったの

でも、この方は3点だった


間違いなく経営失格


その人はこう気づいたのです



「運にも見放され、営業もうまくいかず、実力が無いことも分かった」


でも


「運も実力もなかったおかげでここまでこれた」


って言いました。


矢野博文

3200億円の企業を率いる100円ショップダイソーの社長です。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・

何もないからこそ感謝する♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

今日も初心者のためのQ&A形式で答えていきます(^v^)

【Q】2ティアリンクを踏んだ人が

商材を購入すると自分の報酬になるの?

【A】

インフォトップの場合はならないようです。

もうひとつのASPインフォカートは報酬になるとこと



【Q】

アフィリエイトするとそれで得た収入は課税の対象になるのでしょうか?


【A】

なります。

そのアフィリエイト収入が年間20万以上の方が対象となります


---------------------------------------------------------------------
■編集後記■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今日は凄いSEOテクの情報商材が販売されましたので紹介しますね~


僕も●●塾で先に見せてもらいました~

コレ↓


「+αのアフィリエイト」
http://www.24yume.com/arufa.html


購入してくれたかたには


「30分で3万円稼ぐ方法」も特典にお付けしますね~
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この商材との相性もばっちりです(^u^)
[ 2007/05/08 21:48 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

家電・AV・カメラ

家電・AV・カメラを探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/
[ 2008/11/19 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/124-16038547


