今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界 

■山登りの楽しみ方■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


あなたはどうやって山を登りますか?


山登り用として作られた道を行くのも楽しい

その途中途中に出会った人に挨拶をし不思議と仲良くなってしまうからです。



でも



こう登る人たちもいます



絶壁を相手に、垂直に登る



日本に住んでいれば大抵の人は


森があって、くねくねした道があって

途中に宿や、看板がある。


でも


海外に行けば全く違う山



垂直なものもあれば、塩の山(死海付近にある)

だってあります。



広く物事を

考えることで新しい発見や感動が見つけられ

あなたの人生をより豊かにしてくれます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今や世界のホンダと言われるまで成長した日本車


そんなホンダも経営難のときはあった。


そんな時

本田宗一郎が従業員に言った言葉



それは・・



「世界のビッグ・レースにでも参戦するか!」



そしたら本当に参戦しちゃった


そして従業員のモチベーションを高めたそうです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


鳥の気分で世界を広く見渡そう(^-^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

今日も初心者のためのQ&A形式で答えていきます(^v^)



【Q】

メルマガを申請しているんですが、なかなか通りません。

コツとかはないでしょうか?



【A】

ネットビジネス系は難しいですねぇ(^^;
それ以外なら恐ろしいほど簡単に通ります。


僕はネットビジネス以外でまぐまぐから2個
メルマガの申請許可を頂きました。



まぐまぐが言うには、自己紹介や説明だけでなく
中身がちゃんとしていれば通るとの事


まぐまぐでダメならmalema!で
やったら通るかもしれません。(^u^)


僕はそのパターンです。



一応、参考レポート
「まぐまぐ申請<承認・不承認実例付!>初めてのメルマガを発行承認させる素」
⇒ http://www.24yume.com/mailsinsei.html



【Q】

メルマガのネタに困ってます・・。


【A】


まずは「ネタを探さなきゃ・・」っていう気持ちを捨ててください。



理由は強制的な心理で続けてたらやがて発信が嫌になるからです。



後は日々の生活で疑問が浮かんだことをネットで調べたり
本を読んで知識を得たら良いと思いますよー。



コツは興味のある事を徹底して調べることですね。


【Q】


メルマガ読者があまり増えないのですが・・どうすれば増やせますか?

お金はあまりかけたくないんです。

効果的な方法ないでしょうか?

よろしくお願いします。

【A】

僕がお勧めの手順としては・・・



!)メルぞう、まぐぞう等の無料レポートで増やす

まぐぞう⇒ http://www.24yume.com/mag-zou.html


メルぞう⇒ http://www.24yume.com/mailzou.html



!)部数がある程度たまったらメルマガ相互紹介相手を探す

メル王⇒  http://www.24yume.com/meloh.html



!)後はブログに登録フォームに設置させて誘導



4000円ほどお金に余裕がある方はこれをバイブルにすると良いですよ~。


⇒  http://www.24yume.com/mailoudou.html



王道の読者増加ノウハウが170ページでまとめられています。

この内容でこの値段ははっきり言ってあり得ません(^^;

さらにサポートフォーラムつきって・・やりすぎです。(^u^)

[ 2007/05/07 19:37 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 02:44 ] [ 編集 ]

フラボノイドの美容効果

フラボノイドは植物に含まれる色素成分の総称でポリフェノールの一種です http://valuation.crosstudio.net/
[ 2008/11/21 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/123-e3b99abf


