今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超高性能携帯メルマガ短縮ツール 

はじめに・・

クリック・スカウター製作者の
KMアゲインさんごめんなさい(^^;

クリック・スカウターより高性能なURL圧縮ツール見つけちゃいました。


その名も・・

携帯メルマガ対応 携帯電話対応短縮URLスクリプト MCSURL

http://www.24yume.com/mcsurl.html


圧倒的にクリック・スカウター超えちゃってます(滝汗


・携帯で図れることが可能(もちろんPCに対応)
・AU?ドコモ?どこの会社からの訪問かわかる
・QRコード作成できてしまう
・もちろん毎時間、毎日のクリック率がわかってしまいます
(SCVファイルにしてダウンロードも可能)

気になる値段は・・・



7800円でアフィリ報酬3000円


うぅ~~~~~ん


こんなに良い機能付いててこれはありえませんなぁ(汗


しかも今の時期インフォトップモバイルが開く直前

これはアフィリすれば間違いなく売れる・・(^^;



あ、この情報知って「ほしい」と思ってしまったあなた!

僕から買ってくれると嬉しいです(笑

↓コレ

携帯メルマガ対応 携帯電話対応短縮URLスクリプト MCSURL

http://www.24yume.com/mcsurl.html
[ 2007/05/07 11:07 ] 情報商材レビュー | TB(0) | CM(2)

はじめまして!

モバイルは扱っていないですが、インフォトップモバイルは気になりますね。
[ 2007/05/20 12:08 ] [ 編集 ]

羅漢果でばっちりダイエット

羅漢果(らかんか)は中国が原産のウリ科の果物です http://handicraftsman.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/22 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/122-f1a61a8d


