今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超一流の条件 



トップセールスマンの条件

あなたは知ってますか?

それは・・

1、最も多くの侮辱と屈辱を受けた男である

2、最も多くの断りを受けた男である。

3、最も多くの失敗と敗北を喫した男である


奥城良治より


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


日産自動車のトップセールスマンとして知られる奥城良治

最初はずば抜けた才能なんてなかった。


全ては「自殺しよう」

その思いから始まったそうです。



セールスを始めて1年がたったときのことでした

成績は全く上がらなかった。



あまりにも酷かったのでしょう。


絶望し、自殺をしようと山の中を一晩中歩き続けた。

結局

死ねる場所を見つけることが出来なかったそうです。



夜が明けて、朝日を見たときこう思ったそうです。



「一度死ぬ気になったのだから、

死ぬ気になってもう一度、セールスに取り組んでみよう」





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・

絶望の後に注ぐもの・・それは光だ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

今日は初心者が思う疑問をQ&A形式で答えていきますね(^v^)

Qアフィリエイトで広告を出すときは登録しているURL以外の場所で
 貼り付けてもいいでしょうか?

A、基本ダメですが、インフォトップや電脳卸では可能です。



Q2ティアはどこまでの情報を公開しているの?

A,名前、報酬金額、登録ID、メールアドレス

かなり個人情報が公開されているので、信頼のおける人に2ティアになって貰いましょう


Q誰の2ティアになっているかわかりますか?

A、残念ながら、わかりません。インフォトップも公開はしないようです。


明日もQ&A方式でお届けしますねー

ちなみにダウの2ティアになってくださる方はコチラから

⇒ http://www.24yume.com/infotop.html※今なると特典がもらえてお得です☆
[ 2007/05/05 06:46 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

ダイエットと硫化アリルと美容の関係

にんにく、にら、ねぎなどの、独特の刺激臭の元になる成分で、イオウ化合物の一つ http://packsack.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/27 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/118-9dc3af74


