今日も一日頑張ろうかな・・!











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツイてる♪ 

■運のつけ方■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

運の付け方って知っていますか?

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」という本を出版されてる
五日市 剛さんのエピソードです。


彼が大学院生だった26歳の冬のことです。

どうしても人の欠点ばかりが目に付いてしまう・・



「声がでかい、うるさいな!」

「なんでちゃんと整理しないの!だらしない!」



言葉にして相手を傷つけてしまう・・


ひどい時は授業に対していちゃもんをつける始末
それ故、周囲のトラブルが耐えなかったそうです


人間関係がボロボロになり
やがて現実逃避気味になりました。


そこでイスラエルに旅立ちました


もちろん旅行先でも良いことは何一つありませんでした。
そこで詐欺にあってしまい所持金のほとんどがなくなってしまいました。


「ツイてない!」


宿も見つからない・・・もうダメだ・・


そう思ったとき



一人のおばあさんに出会います

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そのおばあさんの家に泊まることになった五日市さん。


そのおばあさんの出会いを機に運命が変わります



おばあさんは言いました
ツキというものは簡単に手に入るのよ



その言葉は・・・




「嫌なことがあったら・・ありがとうと、いうの」



続けて言いました



「嫌なことがあると嫌なことを考え、嫌なことがまた起こる

ありがとうはその不幸の連鎖を断ち切ってくれるのよ」



それを実践して以来、
五日市は本当にツキっぱなしになったそうです



「よく運が良い悪いといいますが、運が良い人というのは考え方が前向きです

 運の悪い人というのは自分を棚に上げて批判ばかりしています

 そういう人は知らず知らず運を悪くしています」

稲盛和夫

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


嫌なことがある・・・でも、ありがとう。なんだ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

今日はあなたをツキっぱなしにさせます(^u^)


ネットビジネスで必要なのは属性の濃い人に情報を売ることです


属性って言うのは、例えば車に興味があればその人の属性は車です。

車の商品を提供すると売れてしまいます。




ネットビジネスで最も売れる情報の一つにお金儲け系があります。



そのお金儲け系にすごーーく濃い属性、しかも、今流行りのメルマガアフィリエイト

だけの濃い属性があります。



それは・・・メラ魂専用SNS(通称ドラステ)
⇒ http://www.24yume.com/meradama.html



ここで日記で情報公開するだけで反応が大分違います。
(もちろんトピックもありです)


現に僕もここで光式というメルマガアフィリエイト商材が売れています。




さらに、今メラ魂を買うと超お得です。(専用SNSにて)




●無料レポート紹介に力を入れてる

(僕もメルぞうの直属の呼野さんに協力して頂き爆発的に読者数増やしました)


●成功者が続出しています。

ドラステから1ヶ月すでに20万稼がれている方や
8件ほど売られた方がいらっしゃいます。


●たった極秘セミナーに参加できます。(先着30名)

★費用は1,000円
★5月6日(日)、13:00より
★開催地は東京

ただし、条件はメルマガ発行者のみ、詳しくはDSのトピックにて




SNSに参加したい方はメラ魂を購入ください。

メラ魂 ⇒ http://www.24yume.com/meradama.html

今が一番購入する良いタイミングです♪

スポンサーサイト
[ 2007/05/02 18:38 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

バイク用品

バイク用品 http://cultch.archiunite.net/
[ 2008/12/01 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/115-ffd60381


