今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最先端URL圧縮ツール 

「クリック・スカウター」
http://www.24yume.com/clicksk.html


僕はコレまでジッパーという9800円するアフィリ短縮ツールが
一番良いと思っていたし、愛用していました。

ただこれはジッパーには無い機能が付いてるんです・・。

それは・・・

・何時にそのURLがクリックされたかを知ることが出来るという事
・一つ一つ圧縮する必要なし、一括して短縮リンク作成が可能


特にすごいのはURLがいつクリックされたかわかること。


これを使って自分のメルマガが何時に読まれているか?何時にクリックされるか?
がわかるんです。

これを試験的に繰り返していくと・・・やがて一つの答えにたどり着きます

それは・・・


「この時間帯に送れば一番クリックされ易いな」


自分のメルマガが一番読まれ易い、クリックされ易い時間帯にメルマガを送ることが可能になります!


つまり・・・

限りなく精読率を高めることが可能なんです!!


自分の精読率を限りなく100%に近づけるメルマガ短縮ツール

「クリック・スカウター」

⇒ http://www.24yume.com/clicksk.html


ぶっちゃけ・・・値段があり得ません


11800円のところ・・



☆★GW期間のみ5800円!!★☆



ジッパーの半額・・・

うぅほしい!(^v^)

そんな方にお試しようのサイトがあるので高性能っぷりを堪能して下さい(笑

「お試しサイト」
⇒ http://www.clickscouter.net/otameshi/
[ 2007/05/02 07:12 ] 情報商材レビュー | TB(0) | CM(1)

医師を目指して30代,40代の転職

医師は、医術を通じて人々の健康を守る http://lackadaisical.rcrane4law.com/
[ 2008/12/03 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/113-68208fea


