今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

他人 

■飛び込む■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんな冗談があります。



ある時、様々な国の乗客を乗せた大型客船が沈没した。

それに気づいた船長は

まだその情報に気づいていない乗客たちを

速やかに船から脱出して海に飛び込むように指示しなければならなかった。


船長はそれぞれの外国人たちにこう言いました。


アメリカ人には

「飛び込めばあなたは英雄ですよ!」



イギリス人には

「飛び込めばあなたは紳士ですよ!」


ドイツ人には

「飛び込むのがこの船の規則となっています!」


イタリア人には

「飛び込めば女性にモテますよ」



では・・・日本人にはなんと言ったでしょう?












「みんな飛び込んでいますよ」





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


日本人にはどうしても気になる行動があります・

それは・・


「他人の行動」



毎日のように報道では芸能人の噂が報じられます。


何で気になるのでしょうか、考えたことありますか?



一時モデル・蛯原友里ことエビちゃんがすごいブームで

「エビちゃんが着ていたから」

という理由だけですぐに売り切れてしまった商品がでてきました。


この根っ子の下にあるのは・・・





「人から好かれたい」という欲求なんです






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


人と違うことをする勇気を持とう(^u^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

今日はトップアフィリエイターと呼ばれる人たちがアフィリエイトしてる
商品についての話です。

よく六プアフィリエイターのメルマガの情報を見て、

「あ、これが一番売り時なんだ」


と思いその商材をアフィリエイトするパターンがあると思います。


これはやめてください



なぜなら、

売れないからです

既にほとんどそのトップアフィリエイターに報酬持っていかれるからです


今後のあなたがしてほしいことは1つ




トップアフィリエイターが紹介している商材は紹介しない





この勇気を持ってください。


そして


自分で情報商材を買って、ちゃんと確認をして


「これは、いいな~」と思ったものを自分の言葉で売ること


誰も知らない情報ほど食いつきます(^v^)


[ 2007/04/29 18:16 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾

ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


挨拶が重複していましたら
申し訳ありません。


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
[ 2007/04/30 05:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/111-5ea3e84f


