今日も一日頑張ろうかな・・!











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見る 

■3つの目■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ビジネスでよく3つの目を持ちなさいと言われます。



まず一つは魚の目

魚は周りの動きに敏感だ

魚の目は世間の動き見るための目




もう一つは虫の目

虫の目は無数の目が付いてる

虫の目はあらゆる角度から物事を細かく見る目




最後は鳥の目

鳥の目は生き延びるために遠くから見て
獲物を捕らえなければならない

物事をいったん離して遠くから見る目



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


実は目がなくても成功できてしまいます

盲目のシンガー・スティーヴィーワンダーの話


幼少のころ

いつもに家の裏で草の上を転げまわって遊んでいたそうです。

転げまわっていた場所というのが、実は犬の糞だらけだったそうです



本人は気づいていない



その時、母親にこういわれたそうです



「あなたはあまり動けないのだから、
一箇所にじっとしているようにしなければいけません。」



このとき初めて彼は気づきました、「自分が他人と違うんだ・・」と


彼が盲目であると気づいたのは幼少のころでした。


母親は凄く心配しました、いろんな医者に相談したり、宗教団体に手を貸してもらったり

あらゆる手段を尽くしました。でも全く効果はありません。


そんな母親を見てスティーヴィーが言いました




「僕は目が見えていなくても幸せだよ。

それに、これは“神様からの贈り物”だと思っているよ。」




やがて、彼のだしたアルバムは全米NO1になり

世界中に愛されるシンガーとなるのです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


目は持たなくても良い、幸せに気づけば良い


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

販売する物を売るとき

自分の目で売ろうとすると、どうしても「欲」がでてしまう。

「買ってほしい!」という欲


客観的に見なければいけないのに

客観的に見なければいけないのに


なんで売り込み臭くしてしまうんだろう・・?



その時はきっぱり売るのをやめる

逆に買い手に回るんだ。

どれが買いたい商品か

どれが買ってしまいそうなものか探す。



お買い物好きにはたまらない(笑


「コレは良い!!」


と思ったページを見つければラッキー


それをとことん参考にして、セールス方法を作る



ホラ、客観的にセールスする方法発見!



※本当にその商品を買ってしまう可能性があります。


スポンサーサイト
[ 2007/04/27 23:19 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!
るどるふです。

ご無沙汰しておりました。
欲しい人の立場で
記事を書かないといけませんよね。
参考になりました。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
[ 2007/04/28 00:50 ] [ 編集 ]

子宮筋腫の予防

子宮の検索サイト。子宮口、子宮頸がん、子宮ガン、子宮外妊娠、子宮筋腫など子宮に関する各種情報をお届けしています。 http://teacher.atmormortgage.com/
[ 2008/12/09 04:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/108-478bf80d


