今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎あおい 

こんなCMをテレビでやっていました。




旅を続ける宮崎あおい

ある晴れた空で寝転がりながら空を撮っていると・・

ある一人の犬を連れた少年がやってきて



「なにやってんの?」



って聞いてくるんですね


すると

宮崎あおいは


「ソラ撮ってるの」

って答えます



この後、思わず笑っちゃう会話が続きます



その少年と別れる時に


「君の名前は?」って宮崎あおいが質問すると



少年は真上を指して


「ソラ!!」



って叫んで走り去る



そして心の中で



「ソラという少年に会った

その時の空は青かった」



って彼女つぶやくんです




これなんのCMだかわかりますか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




コレ実はカメラのCMなんです。



僕、コレ凄く感心してしまいました。



こんな短い間で心にすっと残るCM滅多にありません



本当にすごいのは・・



全くカメラを売り込んでない所



カメラのありのままの姿を


ポーーンと出して


ちょっと良い感じの物語にしただけ



このほうがよっぽど


印象がすっと心に残りませんか?


※CM見たい方はコチラで見れます

⇒ http://olympus-wonder.com/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


売り込まなくて良い

物には感動できるストーリーが眠ってる

それを提供するだけ(^v^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

今日は文章術の話

ネットビジネスを行う際、文章術は必ずといって良いほど使います。



速攻で使える基本的な文章術を挙げてみますね



【ブログに多い方法】

レビューをなるべく客観的につけて

使えるノウハウかを詳しく書いて

買う側にデメリット、メリットをちゃんと伝えて誘導するやり方



【メルマガに多い方法】

・限定数、時間制限、値上げ等で煽って

 良いところを強調し、売り込ませる方法


現在はこの2つが主流だと思います。



これはすごーーく媒体に見合った文章術なんですね


・ブログの場合は慎重に確実に利益を上げる事ができファンが付きやすい


・メルマガの場合は速効性があります。
 でもファンが離れてしまう危険性も・・・


この2つをうまく駆使しましょうー



[ 2007/04/24 14:06 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(2)

マスターです!

こういうCMは見ていて
気持ちいいですよね^^

応援ポチポチ♪
[ 2007/04/24 15:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 02:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/102-41018753


