今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尿ダーツ 

子供の頃、誰もが一度は遊んだ事があるダーツ

ルールはいたってシンプル


ポイントの書かれてる的にダーツを投げて点数を競い合う


より真ん中に突き刺させば高ポイント!!


これが凄く楽しい!


スッ・・・となげたダーツが、的にズバッっと的中する快感


ついついはまってしまう。


そのついついはまってしまう遊びの心理で


すごーーく、お金の節約になった話があります

こんな話です↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オランダの空港であることにすごく悩みを抱えていました。

それはトイレの利用があまりにも雑でとても汚い事




特に男性用のトイレが酷かった



やがて担当者は頭を抱え込んでしまった


「このままじゃあ、莫大な清掃費がかかる・・・」


その時、ある男がある方法を提案した



その提案とは便器の中に絵をちょっと描くだけだったのです



その男の提案どおりに

男性トイレの便器の中にたった一つの魔法の絵を描いた



すると・・・

信じられない事が起こったのです







清掃費が何億円も減った・・!






「アリエナイ!!」




その男が書いた魔法の絵とは・・








ハエだった・・・しかもリアル




人は不衛生なものを排除しようとする心理が働きます

不衛生なものを尿で狙ってたんですね

尿ダーツです
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


あえて逆の事を強調する(^u^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

クリック率の話です。

最近、僕のブログで訪問した人がほとんどクリックしたURLを教えますね


それは・・・しょぼん情報商材の紹介⇒ http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/

「これは売れないだろー(汗」 っていうのを紹介してます。


意外とみんな興味心身で見ていきます(笑



次に多いクリックURL・・・ちょっと意外でした





それは・・・




「コチラをクリック」という言葉




なんと、「コチラをクリック」という言葉の中に設置したURLが

 2番目にクリック数が高かったんです

[ 2007/04/22 20:18 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/tb.php/100-af5927f9


