今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごい情報!! 

すごい情報です!!


ピタットマッチ



アドセンス審査で苦戦されてる方は
こちらを登録してください

2ティア制なのでアドセンスより高い報酬を得る事が出来ます!

今すぐ登録しましょう
[ 2007/05/31 17:31 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

インフォトップモバイル先行2ティア開始! 

インフォトップモバイルが開始されます

特典は一番上にアップしておきました!

僕から登録してくれる人は22時30分ぐらいまでまっててねm(__)m
[ 2007/05/25 15:44 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

今見ないとすごく後悔します(笑 

明日、本当に稼げる情報商材が発売されます。

正直アフィリエイトするよりも稼げるノウハウです。

先行者全員が確実に稼いでいます。

限定100名限り・・


公開したくないのでここではその情報商材言いません(笑


裏メルマガで明日また配信するので気になる方は

登録してください

裏メルマガは別ですぶっちゃけまくってます(汗

登録はコチラ↓

http://dau8.info/registform.html

[ 2007/05/12 21:29 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(3)

+αアフィリエイトのレビュー 


+αのアフィリエイト
【14800円】

SEO対策でこれほど最速で即効性のある情報商材は見たことありません
インフォトップでランクインされてないのが不思議なほどです(^^;

販売者の望月さんはたった2記事で20日間ほったらかしするだけで
情報商材が30本売れてしまっています。


この記事をあなたはラッキーです(^^)


ランクインされていないって事はだれもこの超お得な情報を知らないということ。


競争相手が少ないならこのSEO対策の効果も下がる事はないと思います。



さらに、今なら30分で3万円稼ぐ方法もこの情報商材のみの特典として
お付けしています。

もちろんこの情報商材との相性もばっちし(^^)

SEO対策だけではなくて

必殺ブランディングも掲載されていました。

さらに、ヤフオクで濃い属性を集める方法

さらにさらに、売れる情報商材の見抜き方も・・

これがわかればアフィリエイトがぐーんと楽になりますねー

超オススメの情報商材です(^^)


+αのアフィリエイト
【14800円】
[ 2007/05/10 14:14 ] 情報商材レビュー | TB(0) | CM(0)

不向き 

■前向きって?■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

よく「ポジティブに行こうよ」って聞きます。

そんな簡単に言ってすぐ立ち直れるなら苦労しません

ポジティブってそんな軽いものじゃないんだ



例えば

「明日までにやらなくちゃいけない仕事がある、

ここで人に頼むと、迷惑だろうか。

その人もさぞ忙しかろう

かといって自分で全部やると手抜きになってしまいそうだ・・

どうしよう・・」



そんな時誰かが一言




「どうしてそんな風に考えるの?そんなネガティブに考えてる暇があったら

 行動しなよ。ポジティブに考えようよ」


確かに早めに行動すれば早く仕事が片付けれそうだが


ちょっとまってくれ!



うまくいかなかったときの場合をいくつも考えられるから

ポジティブになれるんじゃないのか?


いきなりポジティブになれって言われてなれるはずがない。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あるビジネスセミナーでの話

「社長業に向く人の10項目」を実行した方がいる

社長業には決断力が重要。強靭な意志も必要

組織を動かせるようなリーダーシップも必要


このセミナー

10点満点から6点以下をとった人にこういったそうです


「その人は経営に向かない、即刻やめなさい

従業員にとっても幸せです」


ほとんどの参加者は7~8点だったの

でも、この方は3点だった


間違いなく経営失格


その人はこう気づいたのです



「運にも見放され、営業もうまくいかず、実力が無いことも分かった」


でも


「運も実力もなかったおかげでここまでこれた」


って言いました。


矢野博文

3200億円の企業を率いる100円ショップダイソーの社長です。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・

何もないからこそ感謝する♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

今日も初心者のためのQ&A形式で答えていきます(^v^)

【Q】2ティアリンクを踏んだ人が

商材を購入すると自分の報酬になるの?

【A】

インフォトップの場合はならないようです。

もうひとつのASPインフォカートは報酬になるとこと



【Q】

アフィリエイトするとそれで得た収入は課税の対象になるのでしょうか?


【A】

なります。

そのアフィリエイト収入が年間20万以上の方が対象となります


---------------------------------------------------------------------
■編集後記■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今日は凄いSEOテクの情報商材が販売されましたので紹介しますね~


僕も●●塾で先に見せてもらいました~

コレ↓


「+αのアフィリエイト」
http://www.24yume.com/arufa.html


購入してくれたかたには


「30分で3万円稼ぐ方法」も特典にお付けしますね~
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この商材との相性もばっちりです(^u^)
[ 2007/05/08 21:48 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

世界 

■山登りの楽しみ方■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


あなたはどうやって山を登りますか?


山登り用として作られた道を行くのも楽しい

その途中途中に出会った人に挨拶をし不思議と仲良くなってしまうからです。



でも



こう登る人たちもいます



絶壁を相手に、垂直に登る



日本に住んでいれば大抵の人は


森があって、くねくねした道があって

途中に宿や、看板がある。


でも


海外に行けば全く違う山



垂直なものもあれば、塩の山(死海付近にある)

だってあります。



広く物事を

考えることで新しい発見や感動が見つけられ

あなたの人生をより豊かにしてくれます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今や世界のホンダと言われるまで成長した日本車


そんなホンダも経営難のときはあった。


そんな時

本田宗一郎が従業員に言った言葉



それは・・



「世界のビッグ・レースにでも参戦するか!」



そしたら本当に参戦しちゃった


そして従業員のモチベーションを高めたそうです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


鳥の気分で世界を広く見渡そう(^-^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

今日も初心者のためのQ&A形式で答えていきます(^v^)



【Q】

メルマガを申請しているんですが、なかなか通りません。

コツとかはないでしょうか?



【A】

ネットビジネス系は難しいですねぇ(^^;
それ以外なら恐ろしいほど簡単に通ります。


僕はネットビジネス以外でまぐまぐから2個
メルマガの申請許可を頂きました。



まぐまぐが言うには、自己紹介や説明だけでなく
中身がちゃんとしていれば通るとの事


まぐまぐでダメならmalema!で
やったら通るかもしれません。(^u^)


僕はそのパターンです。



一応、参考レポート
「まぐまぐ申請<承認・不承認実例付!>初めてのメルマガを発行承認させる素」
⇒ http://www.24yume.com/mailsinsei.html



【Q】

メルマガのネタに困ってます・・。


【A】


まずは「ネタを探さなきゃ・・」っていう気持ちを捨ててください。



理由は強制的な心理で続けてたらやがて発信が嫌になるからです。



後は日々の生活で疑問が浮かんだことをネットで調べたり
本を読んで知識を得たら良いと思いますよー。



コツは興味のある事を徹底して調べることですね。


【Q】


メルマガ読者があまり増えないのですが・・どうすれば増やせますか?

お金はあまりかけたくないんです。

効果的な方法ないでしょうか?

よろしくお願いします。

【A】

僕がお勧めの手順としては・・・



!)メルぞう、まぐぞう等の無料レポートで増やす

まぐぞう⇒ http://www.24yume.com/mag-zou.html


メルぞう⇒ http://www.24yume.com/mailzou.html



!)部数がある程度たまったらメルマガ相互紹介相手を探す

メル王⇒  http://www.24yume.com/meloh.html



!)後はブログに登録フォームに設置させて誘導



4000円ほどお金に余裕がある方はこれをバイブルにすると良いですよ~。


⇒  http://www.24yume.com/mailoudou.html



王道の読者増加ノウハウが170ページでまとめられています。

この内容でこの値段ははっきり言ってあり得ません(^^;

さらにサポートフォーラムつきって・・やりすぎです。(^u^)

[ 2007/05/07 19:37 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(2)

超高性能携帯メルマガ短縮ツール 

はじめに・・

クリック・スカウター製作者の
KMアゲインさんごめんなさい(^^;

クリック・スカウターより高性能なURL圧縮ツール見つけちゃいました。


その名も・・

携帯メルマガ対応 携帯電話対応短縮URLスクリプト MCSURL

http://www.24yume.com/mcsurl.html


圧倒的にクリック・スカウター超えちゃってます(滝汗


・携帯で図れることが可能(もちろんPCに対応)
・AU?ドコモ?どこの会社からの訪問かわかる
・QRコード作成できてしまう
・もちろん毎時間、毎日のクリック率がわかってしまいます
(SCVファイルにしてダウンロードも可能)

気になる値段は・・・



7800円でアフィリ報酬3000円


うぅ~~~~~ん


こんなに良い機能付いててこれはありえませんなぁ(汗


しかも今の時期インフォトップモバイルが開く直前

これはアフィリすれば間違いなく売れる・・(^^;



あ、この情報知って「ほしい」と思ってしまったあなた!

僕から買ってくれると嬉しいです(笑

↓コレ

携帯メルマガ対応 携帯電話対応短縮URLスクリプト MCSURL

http://www.24yume.com/mcsurl.html
[ 2007/05/07 11:07 ] 情報商材レビュー | TB(0) | CM(2)

WHO 

世界保健機構であるWHOには健康の基準というものがあります。

その中ですごく意外な言葉を発見してしまいました。



1、何を食べてもおいしい

2、よく眠ることが出来る

3、すぐに疲れを覚えない

4、快い便通がある

5、風邪気味ではない

6、体重が変わらない


ここまではわかる

最後はこう書いていたんです



 毎日が楽しい



あなたは毎日楽しんでいますか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「トム・ソーヤの冒険」に出てくる話で


こんな話があります。

あるとき、トムが学校をサボったのがばれた時のことです

トムはその罰として塀のペンキ塗りをさせられました。


トムは嫌で嫌でもう、やりたくなかった。


しかし


しばらくして不思議なことが起こりました。



そこに通りかかった友人が


「ちょっとやらせてくれないか?」


と言って来る。



さらに次から次にやってきた友人も

やりたい、やりたいと言ってくる。




結局トムは嫌だったペンキ塗りを

あまり苦労せずに終えてしまった。


さて、トムはペンキを塗ってる際に何をやったのでしょうか?



実はトムがやった行動は・・・コレだけ










ただ・・


おもしろくて、おもしろくて、たまんない

っていうフリでペイントを塗ってただけ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


嫌なら楽しんでいる自分を演じて

演技を楽しめば良いんだ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

今日も初心者のためのQ&A形式で答えていきます(^v^)



【Q】

  インフォトップのアフィリリンクは何処に張っても良いんでしょうか?

【A】

問題ないですよー。

ただ、mixi等のアフィリリンク禁止地帯には注意しましょう(^u^)




【Q】


無料レポートの中で効果的に稼げるノウハウってありますか?


【A】


あることはありますが・・

前提としてメルマガを発行していたり、ブログを運営していたりを

条件とする場合が多いですねー


僕が知る限りで有効な

初心者が短期間で効果的に稼げるノウハウ?

の一つにゲットマネー自己アフィリエイトって言うのがあります

詳しくはコチラ

⇒『シンプルにリスク無く、たった24時間で19,800円を手に入れる錬金術』
  http://mailzou.com/get.php?R=890&M=5366



【Q】

これだけあればブログアフィリエイトは問題ない、というタグを教えてください


【A】

改行タグ
色変化タグ
文字大きさ変えタグ
URL飛ばしタグ

これぐらいあれば十分です(^-^)

でもいちいち変換するのは面倒・・・そんな方にお得な情報があります


ちょっとテクニックとして1発でそういうタグに変換する方法教えますねー

アメブロ(アメーバブログ)のIDを作って

アメブロのブログで日記を書くときの欄を利用すると

下のタブをクリックするだけで一発で変換できてしまいます。

アメブロ⇒ http://www.ameba.jp/
[ 2007/05/07 06:25 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

クレームを頂いたので記載します 

メルマガ登録した覚えのない方へ

「何で勝手に登録されてるの!?」って方に向けてです


このメルマガは読者を増加させる方法の一つとして
読者増サービスを利用してメルマガ読者を得ています。

読者増サービスというものを使うと
お金を払って代理登録用のメルアドを入手する事ができます。



どういう仕組みであなたのメルアドを入手してるか?



あなたが読者増サービスに関わっている
懸賞や無料レポートを利用の際に

「メルマガ購読しても良いよー」

という許可を何らかの形で頂いています

そして、
その購読の許可を得れたメルアドが

僕の元に届き

そのメルアドを頂いて代理登録させて頂いています。

そういう懸賞や無料レポートに関する心当たりがあればいいのですが


もし全く記憶にない方はコッソリ解除してくださいね。

尚、不正行為で入手していませんのでご理解お願いします。m(__)m



解除したい方はメルマガの文末に解除URLが掲載しているので

お手数がですがそちらをクリックの上、解除お願いします


何かご意見のある方はメール下さい
[ 2007/05/06 02:25 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

やる気が出る方法 

今日は僕がいつもやってるやる気の出し方を紹介します。


ネットで「やろう」と思ってることが

どうしても遠まわしになってしまう。


なんでまた同じサイトを見てるんだろう・・


こんな場合ありませんか?


効率よくはかどらないことはしょっちゅうあります。


そういう時は・・・






おもいっきり
テレビを見ます(^v^)


ごめんなさい、違います(笑






逆におもいっきりダラけます



もうこれでもか!これでもか!って言うほど

ダラけるんです。


だらける事2時間・・。


もう一度やろうとすると

前まで「だるいな」って思ってた


ことが物凄く早く出来てしまいます



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今で言うヨーロッパの文化である蘭学


それを広めた勝海舟にこんな言葉がある




人の一生には

”ほのおの時”と”灰の時”があり

”灰の時”は何をやっても上手くいかない。


そんな時には何もやらぬのが一番良い。



ところが小心者に限って何かをやらかして失敗する。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・

やる時は炎のように激しく、

やらないときは風に身を任せ,灰になろう(^_^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

今日も初心者のためのQ&A形式で答えていきます(^v^)




【Q】
よく、「ほったらかしで収入」とか「自動金製造機」のような

言葉が書かれているんですが・・・これは本当でしょうか?

よろしければ仕組みを教えてください


【A】

自動でお金を得ることは・・実は出来ます(^^;

昨日お話しした2ティアについてで、

もしあなた経由で2ティア登録されて、

その2ティアさんがアフィリエイトで収入を得ることが出来たなら

数百円ほど収入が入ります。


つまり、沢山の人数の2ティアを集めて、その人達が稼げるようになれば

自動的に収入が入ってきます。


【Q】2ティアを自動で集める方法は無いのでしょうか?



【A】

僕が思う限りではないと思います。

それがもしあれば僕も教えてほしいです(笑



【Q】2ティア以外で他に自動で収入を得る方法はないのでしょうか?

【A】
 実はあります。

 自動でブログをアップさせる方法を利用すれば可能です。

 今流行の●●●を利用するもので、僕も使っています。

僕はSEO対策として使っていますが、約3割ぐらい訪問者が増えましたよー

ただ収入を得るとなれば

お勧めの情報商材があるので編集後記にて紹介しますね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q&Aの続き


【Q】2ティア以外で他に自動で収入を得る方法はないのでしょうか?

一応?ありますよー

この諭吉流星群という情報商材、今流行の●●●を利用して

収入を試みるというものです。

自動で収入を得ようと思ってる方にオススメです(^u^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

諭吉アドセンスとメルマガ流星群の作者が遂に組んだ!

【諭吉流星群】

たった30分の設定で毎月5万円+300ものリストがゲッツ出来た方法!


⇒ http://www.24yume.com/yukiti.html


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

[ 2007/05/05 06:49 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

超一流の条件 



トップセールスマンの条件

あなたは知ってますか?

それは・・

1、最も多くの侮辱と屈辱を受けた男である

2、最も多くの断りを受けた男である。

3、最も多くの失敗と敗北を喫した男である


奥城良治より


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


日産自動車のトップセールスマンとして知られる奥城良治

最初はずば抜けた才能なんてなかった。


全ては「自殺しよう」

その思いから始まったそうです。



セールスを始めて1年がたったときのことでした

成績は全く上がらなかった。



あまりにも酷かったのでしょう。


絶望し、自殺をしようと山の中を一晩中歩き続けた。

結局

死ねる場所を見つけることが出来なかったそうです。



夜が明けて、朝日を見たときこう思ったそうです。



「一度死ぬ気になったのだから、

死ぬ気になってもう一度、セールスに取り組んでみよう」





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・

絶望の後に注ぐもの・・それは光だ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

今日は初心者が思う疑問をQ&A形式で答えていきますね(^v^)

Qアフィリエイトで広告を出すときは登録しているURL以外の場所で
 貼り付けてもいいでしょうか?

A、基本ダメですが、インフォトップや電脳卸では可能です。



Q2ティアはどこまでの情報を公開しているの?

A,名前、報酬金額、登録ID、メールアドレス

かなり個人情報が公開されているので、信頼のおける人に2ティアになって貰いましょう


Q誰の2ティアになっているかわかりますか?

A、残念ながら、わかりません。インフォトップも公開はしないようです。


明日もQ&A方式でお届けしますねー

ちなみにダウの2ティアになってくださる方はコチラから

⇒ http://www.24yume.com/infotop.html※今なると特典がもらえてお得です☆
[ 2007/05/05 06:46 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

チャーチル 

躁うつ病(そううつびょう)とは

簡単の言うとテンションの高い状態がずっと続くことなんです。

ある男の話です。

その躁うつ病になり闘った、時には心臓発作を含むさまざまな病と闘った




「苦しい、苦しい、苦しい・・」





でも彼が闘い抜いた先にあるものは意外なものだった


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




絶対にあきらめない




その一心で頑張った、そしたら、、、



まずはユーモアが言える心の余裕が出来た





しまいには、第二次世界大戦も勝ってしまった!!




圧倒的な指導力でイギリスを勝利に導いた
チャーチル

彼の言葉にこういうものがあります




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


「成功とは、意欲を失わずに
失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】


ネットビジネスをやってると

「稼げる!」という言葉につられてやってみるものの結局

なにも稼げなかった・・

そういう失敗をされる方がいらっしゃると思います。



こう考えるといいかもしれません。


これは成功するための・・・






検証なんだ!!




検証を繰り返し繰り返すうちにやがてたどり着く答え


それが成功だと思います。



psクリックスカウターというツールは

クリック率と時間帯がわかるので検証にもってこいです

詳しく知りたい方はコチラへ

⇒ http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/blog-entry-113.html
[ 2007/05/04 11:49 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

緊急、買わないで下さい! 

「読者増革命」は危険です。

売れてますが、絶対買わないで下さい。

お試し版を試したところ
まぐまぐに掲載してあるメルアドを無造作に集めていました。

その中にお世話になっているメルぞうの呼野さんのメルアドが・・・

読者とトラブルがあればメルマガ削除はまだマシ

最悪のパターンは、逮捕という事も考えられます。

「この商材の製作者は購入者を犯罪者にしたいのか?」

って思いました。

絶対買わないで下さい

「読者増革命」
 http://www.dokusha-kakumei.net/
[ 2007/05/04 09:42 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

ツイてる♪ 

■運のつけ方■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

運の付け方って知っていますか?

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」という本を出版されてる
五日市 剛さんのエピソードです。


彼が大学院生だった26歳の冬のことです。

どうしても人の欠点ばかりが目に付いてしまう・・



「声がでかい、うるさいな!」

「なんでちゃんと整理しないの!だらしない!」



言葉にして相手を傷つけてしまう・・


ひどい時は授業に対していちゃもんをつける始末
それ故、周囲のトラブルが耐えなかったそうです


人間関係がボロボロになり
やがて現実逃避気味になりました。


そこでイスラエルに旅立ちました


もちろん旅行先でも良いことは何一つありませんでした。
そこで詐欺にあってしまい所持金のほとんどがなくなってしまいました。


「ツイてない!」


宿も見つからない・・・もうダメだ・・


そう思ったとき



一人のおばあさんに出会います

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そのおばあさんの家に泊まることになった五日市さん。


そのおばあさんの出会いを機に運命が変わります



おばあさんは言いました
ツキというものは簡単に手に入るのよ



その言葉は・・・




「嫌なことがあったら・・ありがとうと、いうの」



続けて言いました



「嫌なことがあると嫌なことを考え、嫌なことがまた起こる

ありがとうはその不幸の連鎖を断ち切ってくれるのよ」



それを実践して以来、
五日市は本当にツキっぱなしになったそうです



「よく運が良い悪いといいますが、運が良い人というのは考え方が前向きです

 運の悪い人というのは自分を棚に上げて批判ばかりしています

 そういう人は知らず知らず運を悪くしています」

稲盛和夫

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


嫌なことがある・・・でも、ありがとう。なんだ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

今日はあなたをツキっぱなしにさせます(^u^)


ネットビジネスで必要なのは属性の濃い人に情報を売ることです


属性って言うのは、例えば車に興味があればその人の属性は車です。

車の商品を提供すると売れてしまいます。




ネットビジネスで最も売れる情報の一つにお金儲け系があります。



そのお金儲け系にすごーーく濃い属性、しかも、今流行りのメルマガアフィリエイト

だけの濃い属性があります。



それは・・・メラ魂専用SNS(通称ドラステ)
⇒ http://www.24yume.com/meradama.html



ここで日記で情報公開するだけで反応が大分違います。
(もちろんトピックもありです)


現に僕もここで光式というメルマガアフィリエイト商材が売れています。




さらに、今メラ魂を買うと超お得です。(専用SNSにて)




●無料レポート紹介に力を入れてる

(僕もメルぞうの直属の呼野さんに協力して頂き爆発的に読者数増やしました)


●成功者が続出しています。

ドラステから1ヶ月すでに20万稼がれている方や
8件ほど売られた方がいらっしゃいます。


●たった極秘セミナーに参加できます。(先着30名)

★費用は1,000円
★5月6日(日)、13:00より
★開催地は東京

ただし、条件はメルマガ発行者のみ、詳しくはDSのトピックにて




SNSに参加したい方はメラ魂を購入ください。

メラ魂 ⇒ http://www.24yume.com/meradama.html

今が一番購入する良いタイミングです♪

[ 2007/05/02 18:38 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

携帯市場のアリエナイ話 

「たった1ヶ月で100万円を売り上げる携帯情報起業成功法」
  http://www.24yume.com/keitai100man.html

この情報商材がとんでもなく売れてる理由を知っていますか?

実は・・・


携帯市場ではアリエナイ事だらけです。

僕が携帯版として発刊した「魔法の1分間、金持ち心理学」

一回もまだ発行していないまま約1ヶ月経ちました



そこでアリエナイ事が起こりました・・




いきなし読者数45人!!




・・ありえません。(汗

なんもしてないのに(笑


ここで確信しました
携帯の市場は情報に飢えています。

早くあなたが情報を発信すればするほど喜ばれるし、

そこにアフィリエイトリンクを張れば一気に100万は夢ではありません。



がっちりマンデーという番組で携帯のアフィリエイトで200万稼がれた方がいます

動画⇒ http://www.youtube.com/watch?v=Y9qadgjVWtA

この番組の放映は3月頃なんです。


まだ、まだ、ありえないことだらけの携帯アフィリエイト

そろそろ、モバイルインフォトップも始まり携帯の情報起業もさらに盛り上がります



そういった理由でインフォトップの菅野さんがたった1ヶ月で100万円稼がせてくれる
携帯情報商材を出されています


あなたも、ありえない体験してみませんか?


「たった1ヶ月で100万円を売り上げる携帯情報起業成功法」
⇒ http://www.24yume.com/keitai100man.html

[ 2007/05/02 15:56 ] 情報商材レビュー | TB(0) | CM(1)

最先端URL圧縮ツール 

「クリック・スカウター」
http://www.24yume.com/clicksk.html


僕はコレまでジッパーという9800円するアフィリ短縮ツールが
一番良いと思っていたし、愛用していました。

ただこれはジッパーには無い機能が付いてるんです・・。

それは・・・

・何時にそのURLがクリックされたかを知ることが出来るという事
・一つ一つ圧縮する必要なし、一括して短縮リンク作成が可能


特にすごいのはURLがいつクリックされたかわかること。


これを使って自分のメルマガが何時に読まれているか?何時にクリックされるか?
がわかるんです。

これを試験的に繰り返していくと・・・やがて一つの答えにたどり着きます

それは・・・


「この時間帯に送れば一番クリックされ易いな」


自分のメルマガが一番読まれ易い、クリックされ易い時間帯にメルマガを送ることが可能になります!


つまり・・・

限りなく精読率を高めることが可能なんです!!


自分の精読率を限りなく100%に近づけるメルマガ短縮ツール

「クリック・スカウター」

⇒ http://www.24yume.com/clicksk.html


ぶっちゃけ・・・値段があり得ません


11800円のところ・・



☆★GW期間のみ5800円!!★☆



ジッパーの半額・・・

うぅほしい!(^v^)

そんな方にお試しようのサイトがあるので高性能っぷりを堪能して下さい(笑

「お試しサイト」
⇒ http://www.clickscouter.net/otameshi/
[ 2007/05/02 07:12 ] 情報商材レビュー | TB(0) | CM(1)

大サービス 

阪急電鉄・阪急百貨店・阪急阪神東宝グループの創業者





小林一三






世界恐慌といわれる時代で百貨店を開き

見事多くのお客を集めることを成功


その後数々のビジネス展開で驚異的なビジネスモデルを築き上げました


その中の一つ



電車の中吊り広告があります


今はテレビとひけをとらない広告の手段として

当たり前のように使われています。






なぜ彼が成功を収めることが出てたのか?


実はきっかけは失業したことから始まりました。

その時34歳でした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

梅田阪急の食堂で、カレーライスが大ヒットした時の事です。


お金のない学生はライスだけ注文し、テーブルに置いてある
福神漬とソースをライスにかけて食べるのが流行したそうです。



その事で食堂の係りは困り果てていた。



そこで食堂の係りは、

カレーライスを注文した客が食事を終えたら、
一回一回福神漬とソースを引き上げてはどうかと提案


しかし、これを耳にした小林一三は、こういいました



「そんなケチなことをするな。

学生がお金がないのは当たり前だ。

そんな学生が遠慮せず食べられるよう、ライスの値段を下げて、

福神漬でもソースでもどんどん出してやれ。

彼らはいつまでも学生ではないぞ」



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


逆境こそ、人が喜ぶことを優先する(^u^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】


今やネットビジネスの向上には欠かせない

メルぞう、まぐまぐの無料レポート

僕はこんな人に出会いました

莫大なページ数を書き(200ページだったかな?)、それをあえて無料で公開して

注目度をグーーンとあげた方です。

そして彼が出すメルマガでたった2通だして70万稼いでしまいます





その彼が参加したセミナーでこんな話をして頂きました



「なんで有料級の情報を無料で公開したの?ってよく聞かれるんですけど

それはサポートがないから、サポートがなければ全くの価値がない物と考えます」


サービスの徹底が彼をここまで稼がせたんですね

[ 2007/05/01 14:02 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)
