今日も一日頑張ろうかな・・!











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

他人 

■飛び込む■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんな冗談があります。



ある時、様々な国の乗客を乗せた大型客船が沈没した。

それに気づいた船長は

まだその情報に気づいていない乗客たちを

速やかに船から脱出して海に飛び込むように指示しなければならなかった。


船長はそれぞれの外国人たちにこう言いました。


アメリカ人には

「飛び込めばあなたは英雄ですよ!」



イギリス人には

「飛び込めばあなたは紳士ですよ!」


ドイツ人には

「飛び込むのがこの船の規則となっています!」


イタリア人には

「飛び込めば女性にモテますよ」



では・・・日本人にはなんと言ったでしょう?












「みんな飛び込んでいますよ」





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


日本人にはどうしても気になる行動があります・

それは・・


「他人の行動」



毎日のように報道では芸能人の噂が報じられます。


何で気になるのでしょうか、考えたことありますか?



一時モデル・蛯原友里ことエビちゃんがすごいブームで

「エビちゃんが着ていたから」

という理由だけですぐに売り切れてしまった商品がでてきました。


この根っ子の下にあるのは・・・





「人から好かれたい」という欲求なんです






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


人と違うことをする勇気を持とう(^u^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

今日はトップアフィリエイターと呼ばれる人たちがアフィリエイトしてる
商品についての話です。

よく六プアフィリエイターのメルマガの情報を見て、

「あ、これが一番売り時なんだ」


と思いその商材をアフィリエイトするパターンがあると思います。


これはやめてください



なぜなら、

売れないからです

既にほとんどそのトップアフィリエイターに報酬持っていかれるからです


今後のあなたがしてほしいことは1つ




トップアフィリエイターが紹介している商材は紹介しない





この勇気を持ってください。


そして


自分で情報商材を買って、ちゃんと確認をして


「これは、いいな~」と思ったものを自分の言葉で売ること


誰も知らない情報ほど食いつきます(^v^)


[ 2007/04/29 18:16 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

あげる 

■ただ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


つい最近まで《天下り》の問題が騒がれました。
さて、ただでお金を上げる事ってどういうことかわかりますか?



ただでお金をあげるってことは・・・



お金の価値に鈍感になるという事



お金の価値がわからなくなり、無い物ねだりで

「もっとお金がほしい!」
「もっとお金をくれ!!」

となってしまう



それが危ない。




そんな人がどうやって

「ほしいと願ってる人達に物の価値をつけて与えられるのでしょうか?」




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お金持ちになるにはコレだけわかれば十分です


「お金はとても価値のあるもので尊いもの」


たったコレだけです


僕の3年前の話。


お金が全く無くて


毎日が味噌汁一杯が精一杯だった頃がありました



やがて僕はバイトをし、初めて銀行の口座にお金が入ってた瞬間

嬉しくてたまらなくて喜びはしゃいでしまった。

今思えば子供だなぁ(笑



その時振り込まれた金額は・・・





3万も無かった







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


今あるお金に感謝、感謝


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

ネットビジネスはリアルビジネスに比べて、低費用で運営できます。


しかも誰でも起業に挑める


そう思えば僕達って凄くラッキーだと思いませんか?



無料レポートを読むだけでも十分すぎるほど

チャンスはこんなにある・・


リアルビジネスをするなら成功するまでには数年かかるでしょう。




それがたった数ヶ月でも成果が出るとすればコレはとても大きな一歩なんですね。



大丈夫だ。たった少しでも成果が出るだけでたいしたもんだ。


あなたの実力はあなたが思ってる以上にすごいんだ。

これは絶対忘れないで下さい


[ 2007/04/28 22:17 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

物販系インフォトップ!?報酬激高! 

超オススメの物販系アフィリエイトプログラムです!

「電脳卸」
⇒ http://www.24yume.com/dennnou.html


一番のおいしい所は


報酬率がやたら高い事・・


平均して約20%の報酬


この画像ご覧下さい、報酬額あり得ません(汗






まるで物販系インフォトップ


コンピュータ・食品・インテリア・スポーツ用品・音楽・ファッション・・

あらゆるジャンルのアフィリエイトが可能!!


95%の方が情報商材に抵抗があると言われます。

これならアフィリエイトめちゃくちゃしやすいと思います(^u^)

ぜひ登録しましょう


「電脳卸」

⇒ http://www.24yume.com/dennnou.html

[ 2007/04/28 11:00 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(2)

見る 

■3つの目■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ビジネスでよく3つの目を持ちなさいと言われます。



まず一つは魚の目

魚は周りの動きに敏感だ

魚の目は世間の動き見るための目




もう一つは虫の目

虫の目は無数の目が付いてる

虫の目はあらゆる角度から物事を細かく見る目




最後は鳥の目

鳥の目は生き延びるために遠くから見て
獲物を捕らえなければならない

物事をいったん離して遠くから見る目



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


実は目がなくても成功できてしまいます

盲目のシンガー・スティーヴィーワンダーの話


幼少のころ

いつもに家の裏で草の上を転げまわって遊んでいたそうです。

転げまわっていた場所というのが、実は犬の糞だらけだったそうです



本人は気づいていない



その時、母親にこういわれたそうです



「あなたはあまり動けないのだから、
一箇所にじっとしているようにしなければいけません。」



このとき初めて彼は気づきました、「自分が他人と違うんだ・・」と


彼が盲目であると気づいたのは幼少のころでした。


母親は凄く心配しました、いろんな医者に相談したり、宗教団体に手を貸してもらったり

あらゆる手段を尽くしました。でも全く効果はありません。


そんな母親を見てスティーヴィーが言いました




「僕は目が見えていなくても幸せだよ。

それに、これは“神様からの贈り物”だと思っているよ。」




やがて、彼のだしたアルバムは全米NO1になり

世界中に愛されるシンガーとなるのです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


目は持たなくても良い、幸せに気づけば良い


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

販売する物を売るとき

自分の目で売ろうとすると、どうしても「欲」がでてしまう。

「買ってほしい!」という欲


客観的に見なければいけないのに

客観的に見なければいけないのに


なんで売り込み臭くしてしまうんだろう・・?



その時はきっぱり売るのをやめる

逆に買い手に回るんだ。

どれが買いたい商品か

どれが買ってしまいそうなものか探す。



お買い物好きにはたまらない(笑


「コレは良い!!」


と思ったページを見つければラッキー


それをとことん参考にして、セールス方法を作る



ホラ、客観的にセールスする方法発見!



※本当にその商品を買ってしまう可能性があります。


[ 2007/04/27 23:19 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(2)

クリの木 

こんな話があります。



漆に対して肌がスゴク敏感な少年がいました。


原因はよくわからない


だけど、漆の前を通るだけで肌がかぶれて、はれあがってしまう。


そこにとても陽気な医者が現れました。


「お前さん他の木はアレルギーはないのか?

 試しに、このクリの木の下を通ってみぃ」


その医者の言うとおりに少年はクリの木に近づきました




・・・なんともない


すると医者がニヤニヤしながら話しました。



「このクリの木の林には漆の木が80パーセント混じってるんですよぉ」



は!


少年は馬鹿にされた気分になり言い返しました

「でも混ぜると刺激は減りますよ!暗示にもかかってるとは

 思いますが・・刺激は実際にあります・・」


医者は言った



「じゃあこうしよう、裸になって目隠しをして

枝を胸に立てかけてみましょうか、右はクリの木、左は漆です。

暗示の作用ならクリの木は被れないんじゃないですかぁ?」


そう言いつつ医者はこっそり木を左右に交換し

右を漆の木、左をクリの木にしたのです



すると、なんと



左に立てかけたクリの木の方が被れ、


右に立てかけた漆の方はなんともなかったのです




医者はゲラゲラと笑いました




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

出来ないのは単なる思い込みかもしれない・・


昔になっては考えられない話があります


「機械が空を飛ぶ事」


大学教授などの偉い方々も言いました

「機械が空を飛ぶなんて不可能だ!!」


世間では無理だ、無理だ。みんながそういう中



その言葉に屈指せずに、チャレンジし
試行錯誤した結果・・


本当に空を飛ぶ機械を作ってしまった人たちがいます


皆さんもご存知のとおり


「ライト兄弟」



人からなんと言われようが、たいした事ない

可能だと思えば可能なんだ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


世の中が全否定しても、貫ける夢ありますか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

今日は情報商材そのものについて。



一般的に情報商材というと95パーセントの人が

「騙されてるぞ!」「買うもんじゃない、詐欺だ!」

という気持ちがあります。



正直、悪質なものを売って、儲けようとする方が実際にいました。

それ故、騙された方にも沢山お会いしましたし、

僕自身も被害に会いました。




しかし





去年、2006年夏ごろから、この情報商材というマーケットそのものが

大きく変わり始めた



それは日給8万円の発売、そして大ブレイク

勢いは止まらず、トップアフィリエイターという方々が続々現れました

次々と正攻法のノウハウも発売されました。



さらに2007年に入り悪質商材に対してすごく厳しくなりました



そして今日、世間の評価を劇的に買える本が発売されます



テリー伊藤絶賛

「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」

⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/

情報起業界はこれから劇的な進化を遂げるでしょう



[ 2007/04/26 19:02 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

光式メルマガアフィリエイトのレビュー 


メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】



【内容】

メインは投資運用をしてうまく読者を増やしていく方法

その具体的な方法が書かれています。

そしてインフォトップNO1の朝永さんの+αノウハウ


【感想】

内容を期待してただけにショックです。

1万円分の価値はありますが・・

この方法は投資がメインなので

初心者が手を出すと

大変苦労するでしょう。



逆にメルマガアフィリエイト経験者ならば、

「なるほどぉ」と言える部分がいくつかあり、参考になるでしょう


【デメリット】

実現までに時間がかかる

投資の対象となるのは読者増サービスですが

この商材は売れていますので、実際に申し込んだりすると

予約と言う形で何ヶ月待ちとなるのがオチでしょう。

アフィリエイターとして外注化は実現が難しいと感じました。

情報起業家としてならアリかな

【メリット】

特典をつけると売れる場合

特典をつけなくても売れる場合

丁寧に書かれていて、僕も納得しました


無料レポートを使った戦略

メルマガ読者の属性を配慮した戦略が

とてもよかったです。

【まとめ】
真実性   ★★★☆☆

実現性   ★★★☆☆

持続性   ★★★★★

応用性   ★★★★★

対象者レベル★★★★★(上級者)

総合評価75点

この商材ははメルマガアフィリエイトの応用方法が書かれていると
認識してください

初心者は

メラ魂で十分挽回可能です。


SNS機能使ってない人多すぎます(汗

すごくもったいないです。


僕はそこでメルぞうの呼野さんから直接、無料レポートを

紹介していただき、読者を爆発的に増やしました


値段は高いですが、最速でメルマガで稼ぎたいなら

メラ魂を買ってください

⇒ http://www.24yume.com/meradama.html






メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】


[ 2007/04/26 16:42 ] 情報商材レビュー | TB(0) | CM(1)

コレはチャンス!!インフォトップ感謝祭開始! 

あのインフォトップが業界一位を記念して感謝祭を始めました

期間は5月1日から5月31日


詳しくはコチラ ⇒ http://kansha.infotop.jp/

アフィリエイター登録まだの方はコチラ

⇒ http://www.24yume.com/infotop.html



なんと!100位以内に入った方は

全員に10万円もらえてしまいます!(汗



100位以内にはいるには10万以上稼げる程でないと到底たどり着けません(^^;


「じゃあ、俺には無理だぁ・・」


っておっしゃる方ちょっと待ってくださいね


111位、222位、333位

ぞろ目でも豪華商品が貰えちゃいます


これなら可能性はありそうですね(^-^)



新規アフィリエイター参加者にはありえないぐらい豪華な特典がもらえます

(う、うらやましい・・・)


購入者側も豪華特典がもらえてしまいます!

(おぉおお)


ここまでされたら乗っかるしかないでしょ(笑



インフォトップ感謝祭

詳しくはコチラ ⇒ http://kansha.infotop.jp/

アフィリエイター登録まだの方はコチラ

⇒ http://www.24yume.com/infotop.html


[ 2007/04/26 14:54 ] 基礎知識編 | TB(0) | CM(1)

察知 




今日は微笑の話


笑顔であることは良いと世間では言われますが・・

笑顔でいる場面によってそれは急変します

その例を紹介します





ある会社で部下と上司の間の光景




むっつり顔の部下の顔を見て微笑んでる上司


⇒「この上司は、支配的で悪意がある」



眉をひそめてる部下の顔を見て微笑んでる上司

⇒「平和的かつ友好」



笑顔の使い所次第で全く逆の印象になるんですね



じゃあ根本的になにが違うの?



ズバリ



心を察知する力です



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちょっと変わった視点で話しましょう



あなががもし国を治めるならどうしますか?

こんな話があります



儒教の思想家、孔子の話

彼の弟子に シロ、ゼンユウ、コウセイカ、ソウセキ

という4人がいました



孔子は4人に言いました

「おまえたちは、常々自分が正当に評価されてないと言っている

 もし評価されて国を任されたらどう治めるのか」




シロは答えました

「大国に挟まれた小国で、飢饉に悩まされている国でも、自分が治めれば、3年で
 
 勇気があって分別のある国民を育てて見事に治めてみせます」




続いてゼンユウが答えました

「小国をまかせてもらえば、3年もたてば人民を豊かにさせるでしょう」





続いてコウセイカが答えました

「私は、何が出来るというより、学びたいと思います。それで、政治や外交の事で
 
 何か手助けできればしたいと思います」





最後にソウセキが答えました







「立派な事はできません。

春の終わりごろ、青年や童子を12、3人ひきつれて、川に涼みに行き、

 帰り道は歌を歌いながら帰ってきます」





それを聞いた孔子は

「ああ・・・私はソウセキに賛同するよ」

といった



心を察知する力それは




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


供に歩む力だった



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

心を察知する力はネットビジネスにおいてはとてもデカイです



例えば、、、



高額である情報商材を買って、騙された!詐欺に合った人がいた時。


どれだけその人の立場に立って考えられるか


その時本当のあなたの力が試される時です。



実際に相手の立場に立ち
無料レポートを作成された方がいます

そして、見事にランクイン


そのレポートがコチラ↓

【 緊急!】ついにインフォトップから正義の鉄槌が!
あの違法行為を唆す情報商材、暴露してしまいます★

 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=8387&M=5366



マイナス面に真剣に向き合えるか・・


それが成功する秘訣の一つだと思います

[ 2007/04/24 21:25 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

明日物凄いノウハウが発売されます 

明日の19時に物凄いノウハウが発売されます

(き、きた!待望のメルマガノウハウ!)

たった4ヶ月で350万稼いだ、朝永光さん

インフォトップ3ヶ月連続1位獲得

今月はダントツで1位を狙ってるそうです・・

ちょっと・・


アリエナイ事が沢山ありすぎます

・無料レポートも出さず
・ファンも作らず
・特典も付けず
・反応率の少ないリストへの投資もせず

稼いだそうです


えぇ!!それでトップに!?


本当意外です

気になって仕方ないので明日買ってきます

1万という格安ですからねー

⇒ http://www.24yume.com/hikarisiki.html
[ 2007/04/24 16:52 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(0)

宮崎あおい 

こんなCMをテレビでやっていました。




旅を続ける宮崎あおい

ある晴れた空で寝転がりながら空を撮っていると・・

ある一人の犬を連れた少年がやってきて



「なにやってんの?」



って聞いてくるんですね


すると

宮崎あおいは


「ソラ撮ってるの」

って答えます



この後、思わず笑っちゃう会話が続きます



その少年と別れる時に


「君の名前は?」って宮崎あおいが質問すると



少年は真上を指して


「ソラ!!」



って叫んで走り去る



そして心の中で



「ソラという少年に会った

その時の空は青かった」



って彼女つぶやくんです




これなんのCMだかわかりますか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




コレ実はカメラのCMなんです。



僕、コレ凄く感心してしまいました。



こんな短い間で心にすっと残るCM滅多にありません



本当にすごいのは・・



全くカメラを売り込んでない所



カメラのありのままの姿を


ポーーンと出して


ちょっと良い感じの物語にしただけ



このほうがよっぽど


印象がすっと心に残りませんか?


※CM見たい方はコチラで見れます

⇒ http://olympus-wonder.com/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


売り込まなくて良い

物には感動できるストーリーが眠ってる

それを提供するだけ(^v^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

今日は文章術の話

ネットビジネスを行う際、文章術は必ずといって良いほど使います。



速攻で使える基本的な文章術を挙げてみますね



【ブログに多い方法】

レビューをなるべく客観的につけて

使えるノウハウかを詳しく書いて

買う側にデメリット、メリットをちゃんと伝えて誘導するやり方



【メルマガに多い方法】

・限定数、時間制限、値上げ等で煽って

 良いところを強調し、売り込ませる方法


現在はこの2つが主流だと思います。



これはすごーーく媒体に見合った文章術なんですね


・ブログの場合は慎重に確実に利益を上げる事ができファンが付きやすい


・メルマガの場合は速効性があります。
 でもファンが離れてしまう危険性も・・・


この2つをうまく駆使しましょうー



[ 2007/04/24 14:06 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(2)

【 緊急!】ついにインフォトップから正義の鉄槌が!あの違法行為を唆す情報商材、暴露してしまいます★ 

無料レポートをダウンロードする

【内容】

情報商材を買う前に必ず読んでいただきたい無料レポートです

・世間的には情報商材というと「詐欺だ!」といわれる方は沢山いらっしゃいます。

実はその人たちが買ったノウハウというのは全くのデタラメ


本当に価値のある情報商材は他にあるんですね



もう「詐欺情報商材を買いたくない!!」

でももっと稼ぎたい!

とおっしゃる方、まずこのレポートを読んでください


・違法行為の情報を売る情報商材がインフォトップの手によって
消えてしまう様子を実体験を元にリアルに再現しています


【感想】

インフォトップの取り締まりはこれから厳しくなるそうですが

詐欺の情報商材にだまされる前に読んでください。


本当に価値のある情報を見破る方法もちょこっとかかれています


デメリット

ちょっと長いかも

メリット

詐欺の手口に引っかかりにくくなる。




【まとめ】
真実性   ★★★★★

実現性   ★★★★★

持続性   ★★★★★

応用性   ★★★★★

対象者レベル★★★★★(全対象)

総合評価100点

詐欺を公開する無料レポートとしてはすごく高レベルです。

これから本当に価値のある情報買いたい方のみ見てください



無料レポートをダウンロードする

ここまで読んでいただき感謝します♪
[ 2007/04/22 20:58 ] 無料レポート評価 | TB(0) | CM(0)

尿ダーツ 

子供の頃、誰もが一度は遊んだ事があるダーツ

ルールはいたってシンプル


ポイントの書かれてる的にダーツを投げて点数を競い合う


より真ん中に突き刺させば高ポイント!!


これが凄く楽しい!


スッ・・・となげたダーツが、的にズバッっと的中する快感


ついついはまってしまう。


そのついついはまってしまう遊びの心理で


すごーーく、お金の節約になった話があります

こんな話です↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オランダの空港であることにすごく悩みを抱えていました。

それはトイレの利用があまりにも雑でとても汚い事




特に男性用のトイレが酷かった



やがて担当者は頭を抱え込んでしまった


「このままじゃあ、莫大な清掃費がかかる・・・」


その時、ある男がある方法を提案した



その提案とは便器の中に絵をちょっと描くだけだったのです



その男の提案どおりに

男性トイレの便器の中にたった一つの魔法の絵を描いた



すると・・・

信じられない事が起こったのです







清掃費が何億円も減った・・!






「アリエナイ!!」




その男が書いた魔法の絵とは・・








ハエだった・・・しかもリアル




人は不衛生なものを排除しようとする心理が働きます

不衛生なものを尿で狙ってたんですね

尿ダーツです
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


あえて逆の事を強調する(^u^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

クリック率の話です。

最近、僕のブログで訪問した人がほとんどクリックしたURLを教えますね


それは・・・しょぼん情報商材の紹介⇒ http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/

「これは売れないだろー(汗」 っていうのを紹介してます。


意外とみんな興味心身で見ていきます(笑



次に多いクリックURL・・・ちょっと意外でした





それは・・・




「コチラをクリック」という言葉




なんと、「コチラをクリック」という言葉の中に設置したURLが

 2番目にクリック数が高かったんです

[ 2007/04/22 20:18 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(0)

苦手 


学生時代を思い出してください


一番苦手だった科目は何ですか??


僕は数学がダメでした(汗)





今日は、数学が大の苦手な主婦の話です


その主婦は電卓の計算でも良く間違えるし

メモリー機能はあることしらしらなかった。

もちろん小さい頃からも数学が嫌いで成績もクラスでビリに近かったそうです。



そんな彼女でもたった一つ楽しみがありました

それは推理小説を書くこと




いつもこれだけは楽しんで書いていたのです


そしてついに・・・


ミステリー新人賞を取ってしまいました・・!!



その理由がびっくり



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

めでたく

そのミステリー新人賞をとった主婦

彼女が書いた作品の中には

建築が謎かけの鍵となる話を書いていました


その中でどうしても使わなければいけなかったものがありました


それは数学を使ったトリック



苦手だった数学をやむを得なく使ったそうです。




そして、その作品でミステリー新人賞してしまいました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


楽しい事の中で苦手な分野で挑戦する

すると、あなたの夢が加速します(^u^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

ネットビジネスでもいろんな形があります

今回はメルマガアフィリエイトとブログ・サイトアフィリエイトの分野に分けて

お話しますね



自分の楽しんで続けていける分野を選ぶのが大切です



デザインをするのとか、物を作るのが得意な方は
ブログ・サイトアフィリをオススメします



後、文を書くのが得意な人はメルマガかなーって思ってます



そうですねえ・・・例えば理系、文系で別れるとすれば

理系⇒ブログ・サイトアフィリエイト
文系⇒メルマガアフィリ

といったところでしょうか(笑

僕は元々国語分野のほうが成績良かったので
文系のメルマガアフィリに落ち着いてます


・・・・


何か説明に無理やり感がある人は僕にメールしてください(^u^)



PS

こばやんさんの「2時間の作業で1週間3万円稼ぐ方法」

はブログ・メルマガ両方使えるのですごくいいですね♪

 2時間の作業で1週間3万円稼ぐ方法
⇒ http://www.24yume.com/roketstart.html

   本日いっぱいで値上げです
[ 2007/04/21 20:07 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(0)

事態が急変しました 




この情報商材は絶対買わないで下さい

「秘伝!下手クソなのに狂おしいほど魅せちゃう儲かるセールス文章術」
⇒ http://www.24yume.com/hidenbunnsyou.html

実は情報商材を売るのはたった2つの条件があれば
可能です

その条件とは?

1、集客できる媒体を持つ事(ブログ、メルマガ等)
2、売れる文章テクニックを持ってる事


売れる文章テクニックさえ見てくれる人がいれば
情報商材を売るにはあまりにも容易い

実践したところ売れてしまいました

⇒ http://blog-imgs-11.fc2.com/s/a/i/saisyuuougi/2007041

僕は「これは売れるぞ!」と思いました。

みなさんが稼いでしまうと大変な事になるので
この文章術だけは絶対に買わないで下さい


「秘伝!下手クソなのに狂おしいほど魅せちゃう儲かるセールス文章術」

⇒ http://www.24yume.com/hidenbunnsyou.ht

秘伝!下手クソなのに狂おしいほど魅せちゃう儲かるセールス文章術

[ 2007/04/21 16:25 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(0)

余裕 

ちょっと前、読売テレビで司会者が集まって対談をする番組を見ました

そこで一流の司会者・徳光和夫さんの話題になった時の事でした。


「徳光さんの尊敬する司会者は誰?」


すごく気になる質問



周りにいる芸能人は全員「タモリ」さんと予想


そこで三宅さんがポツリ

「タモリさんはダラダラしながら司会するのに

場をすごく盛り上げるんだよね」



しかし徳光さんの答えはNO


タモリさんじゃない




じゃあいったい誰なんだ!?







「島田伸介」と答えました


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





伸介さんは頭の切り替えも早く引き出しが多い

しかも

瞬時の判断力が半端ない




それなのに


それなのに



笑いを取る余裕がある



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


数を沢山こなすからこそ余裕を持つ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
島田伸介はいろんな店を開いて
成功を収めてるスゴイ芸能人です(^u^)

[ 2007/04/20 12:17 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(5)

ちょっと調整中 

ちょっと調整中のメールアドレスです

mickpopo3@yahoo.co.jp

実験用のメルアドなのでメール送らないで下さいね


お願いしますm(__)m

mickpopo3@yahoo.co.jp
[ 2007/04/19 17:20 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(0)

口コミ 

テレビコマーシャルや雑誌広告を使わずに

たった半年で25万個売り上げた商品があります。

この業界では異例の大ヒットだったそうです。




その商品の名前は


「赤ちゃんけろっとスイッチ」




赤ちゃんのぐずり泣きに効くという




そこまでヒットした理由・・・


それは口コミのみだったそうです



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宣伝くささを嫌う人って凄く多いんですね。

そこで「赤ちゃんけろっとスイッチ」を売ろうとした

人はこう考えたんです。




「思い切って、無償で配ろう!!」




すると・・・・

「すごくよかった!」「いろんな使い方が出来る!」

と感激のお返事が届いたそうです

それから口コミで広がっていきました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


良いものだからこそ無料で提供する(^v^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】


ネットビジネスでこの方法を取り入れたら大変な事になりますね(^^;


例えばとても使えるノウハウをちゃんとした形にして(DVD、CDとか)
100部限定で無料提供して

口コミでよかったよかった!!

って広がるとしますよね

そこで価格をつけて販売したら




グーーーーンって伸びるます(^-^)




まだDVDとかのちゃんとした形にしてから

無料で提供する方法はないんじゃないでしょうか?


やはりそれなりのリスクがかかりますが

口コミ効果が出ればロングランが狙えるので効果的だと思いますよー


ネットビジネス界でやってる人はいませんねぇ・・


あ、


たった一つだけ


ネットビジネス界でもそれを実践されてる心当たりがあります


それはコレです↓


【4月28日24:00終了】開発費総額150万円!
SEO対策済みのブログ記事を1クリックで無数に吐き出す
“悪魔の自動記事生成ソフト”BILLION MAX2.0を無料で入手する方法を公開しています。

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=8260&M=5366

こんな良いツールを無料で提供するのって普通考えられませんよね(汗



でも本当の狙いはここではありません




「BILLION MAX記事提供サービス」

⇒ http://www.24yume.com/billionmax.html


記事を売って儲けを得てるんですね

このノウハウにはやられましたーー!!
[ 2007/04/19 16:58 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(0)

うつみ宮土理 

うつみ宮土理の夫の愛川欽也が不倫したという疑惑があがった


それに対して


韓国留学中のうつみ宮土理がはなった一言


コレがまたカッコイイ(^u^)




「あんたカッコいいじゃん。世間は“現役”だと思うよ」





普通不倫を疑うでしょ(笑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ヨン様ブームで韓国ブームにはまり

ついには韓国留学で語学まで勉強しはじめた


うつみ宮土理さん



驚くのはそこだけじゃない




なんと今63歳




「年だからできない」っていい訳もうできませんね(^v^)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


「今からやっても遅い」は気のせい♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

ネットビジネスは先行者が利益を得る事が出来る

っていうのをよく言われますが。


それは実はスゴーーく難しかったりします。



僕は携帯のアフィリエイトに挑戦しようとした頃は

情報商材もそんなになくて

無料レポートも数個ある程度でした


結局、行き詰って

「やっぱりパソコンの方がやりやすいなー」


って舞い戻ってきました(笑


パソコンでメルマガアフィリエイトが今だに熱いのは

「儲かる」実績が沢山でてるからなんですね

しかもそれを実現させるためのな情報が沢山出てる(^_^)




去年の夏頃に大ヒットしたおずさんの日給8万

まだ売れてますが

「今更・・・」って思わずにやってみる事が大切です


岡田塾長の時間差アフィリエイトを発展させたといわれる



「日給8万円」



今でも売れ続けてるのは

・短期間で効果が出る
・初心者も簡単
・一定の高額収入が見込める


からなんですね


インフォトップの上位に行ってる方のほとんどが
実践されています。


そのうちの一人のハオロンさんという方が
本当に稼げるのか検証されて結果を出されてますよ(^-^)



『あいのりハオロンが実践!
オズさんの日給8万円マニュアルは本当に稼げるのか? 7日間実践記録』
 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=3216&M=5366



「日給8万」  ⇒ http://www.24yume.com/n8.html


もう一度すすめておきます(笑


「日給8万」  ⇒ http://www.24yume.com/n8.html

[ 2007/04/18 11:50 ] ダウの日記 | TB(1) | CM(1)

お部屋は綺麗ですか? 

ほんの少し前の話

卵子バンク・エクセレンスを立ち上げた佐々木という方が話題になりました
動画です↓

http://d.hatena.ne.jp/video/youtube/gREcCYqL1_8





あなたはどう思いました?

僕はこう思いました






「なんじゃこりゃあ!!」






・部屋は汚い
・インタビュー中に飲み食い
・答えるのも適当




印象最悪です



彼が金持ちになれるって創造できますか?




・・ちょっと創造できませんよね




部屋が汚いと心理的にこう言う変化があるそうです



”頭が痛くなる”
”眠くなる”
”イライラする”
”敵意を抱くようになる”




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

部屋が汚いとお金持ちになるための障害が増えてしまいます


これってすごーーく損です


”頭が痛くなる”
”眠くなる”
”イライラする”
”敵意を抱くようになる”

一つでも当てはまる方は要注意です



逆に部屋が綺麗だとこう言うメリットがあるそうです
”気持ちが良い”
”居心地が良い”
”楽しい”
”偉くなった気が知る”
”力がわいてくる”


”家に訪問者が絶えない”

↑コレは僕が勝手に作りました(^_^)


部屋が綺麗なほうがスイスイ作業が進む気がしますね♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


最速で稼ぎたかったら、部屋を綺麗にする事から始める


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■実践編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】



パソコンのファイルの整理ちゃんと出来てますか?

必要な情報を必要なときに取り出す

これは仕事を効率的に進めるためにとっーーても重要な作業なんですね




時間がない人は特にオススメします


「大量の無料レポートをすばやく整理する方法」
 http://mailzou.com/get.php?R=3558&M=5366

これで必要な情報を必要なときに引き出しましょ(^v^)
[ 2007/04/17 00:58 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(0)

稼ぐのに秘訣はいらない 

今稼げてない人へ



情報商材を買ったり無料レポートを読んで
色んなテクニックを駆使したのに・・



結局ろくに稼げない




みんな頑張って濃いリスト集めたりしてるけど
結局すごく苦労して、なかなか集められないでいる



・・もう止めにしましょうよ
何かを当てにするなんて




あなたが稼げてない原因ってわかります?



今日はちょっときつい事を言います。



それはね




あなたが大きな勘違いをしてるからです




自分のことばかり考えていませんか?

自分の利益になる事ばかり考えてませんか?





儲けるって字はを信じる者って書くんですね




人はね、人を信じてあげないとちゃんと自分に帰ってこないんです。



儲けようと思ってテクニックに頼るのは、実は人を信じてないのに等しいんですね



本当に儲けてる人はあなたの幸せを考えて与えてくれます。


そして、情報材を買う人たちの投資はすごーーく勇気がいることだったりします。


この勇気にどれだけ真剣に向き合ってますか?

その人たちの思いをどれだけくみ取って創造できますか?


・明日生活が苦しい、でもコレが最後!
・会社を辞めてチャレンジした、もう引き返せない
・お金持ちになる事が夢だった。がんばろう!


みんな真剣なんです



そして儲けるのに必要なものって実はたった一つだけなんです




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


人が喜びそうな事を一生懸命考えて、与える事



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■上級者編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】


メルマガも一緒なんですね

ちゃんと良いものを売らないと読者もついてこない

商材を買って損したらそこで買いたいと思いませんよね



後、商材を沢山紹介するのって「お金をくれ!」って言うのに等しいんです。



恥ずかしながらつい最近まで僕もそうでした
沢山商材を載せてました・・。反省します・・。


読者にも財布に限界も考えずに。


でもずっとお金持ち関係の本を読むようになってから

ずいぶん考え方が変わった気がします・・。

この気づきに感謝します。



一応紹介しますね

【お金儲けセラピー】
http://www.24yume.com/okanemouke.html
[ 2007/04/14 22:26 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(2)

自殺 




あなたの部屋の色で人生が変わるかもしれない・・


続きは本文で⇒



      ※購読解除は文末に掲載しています※



            岡田塾に入るか


           決心は付きましたか?
        
          《岡田塾に入るもんか!!》 

     ⇒  http://www.24yume.com/kusokurae.html
      
            《岡田塾へ》
             
     ⇒  http://www.24yume.com/okadajyuku.html


      尚、ダウから入塾していただいた方には
       めちゃスゴ特典をつけさせて頂きます!!    
       ~~~~~~~~~~~~~~
      詳しい事はメールの文末に掲載してます


   こんにちわ!ダウです自己紹介はコチラ↓

            自己紹介(音声)

      http://www.24yume.com/onseisyoukai.html


        《岡田塾》の感想はコチラ

     ⇒ http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/ 

インターネットボンバイエ届きました(^-^)
今日はすごく忙しく・・
明日、お金持ちセミナーに行ってくるので、明後日ぐらいに聞くと思います(涙

--------------------------------------------------------------------
【重要】

ところで、情報商材のイメージはまだ世間の評価はよくありません・・

ウィキペディアなんかは酷いもんです、逆に勉強になりました(笑


情報商材を買う前に必ず読んでほしいレポート



【 緊急!】ついにインフォトップから正義の鉄槌が!
あの違法行為を唆す情報商材、暴露してしまいます★

http://mailzou.com/get.php?R=8387&M=5366

詐欺の情報商材に引っかからない方法が書かれています


--------------------------------------------------------------------
代理登録された方へ

あなたの登録に無駄がないように

「読んでて良かった!」

と思ってくださるメルマガを目指して魂を込めて書かせて頂きます(^v^)

---------------------------------------------------------------------
インフォトップランキング⇒  http://www.24yume.com/infotop.html
■色■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





色彩心理学にはこんな話があります



ロンドンのテムズ川にかかっているブラックファイヤー橋

名前のとおり真っ黒な橋で、自殺の名所になっていたことがありました

ある時パープルのラインが入った明るいグリーンに色を変えたところ・・




自殺者が激減したそうです・・






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


買いたくなる色ってなに?


ズバリ言います



「赤」です




赤を使うと売上が20%アップした事例があるようです




ただ・・単色だと芸がないので、そこで少し色を足しますよー




よく料理で甘さを際立たせるために塩を少しふったりしませんか?
色も同じなんですね


赤なら対抗色の青を少し入れると・・・



赤が際立って、効果倍増します!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


色を変えて、相手を一瞬でひきつけよう(^v^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■上級者編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】

ブログアフィリエイトを作る際に重要になってくる事が


「色使い」



というのがあります。


実際どの色が反応良いのか・・・

凄く知りたくありませんか?




「テストマーケター」
http://www.24yume.com/testmarketer.html

これは自動でサイトの成約率を上げることのできるツールです。
なんと、訪問者のクリック率に応じてサイトが若干変化するんです。



色も変えることが出来るんで、反応が一目瞭然(^-^)



30日お試しでたった100円なのでオススメします



コレと一緒に使うと最強です↓

「起業サイトビルダー」(岡田塾を抜いて1位に)
http://www.24yume.com/kigyoubiruda.html

これは今日、1万値上げします



---------------------------------------------------------------------
■編集後記■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ひょっとしたら
岡田塾入らないとメルマガで稼ぐ事が困難になるかもしれません・・


それは岡田塾で稼いでる人たちのほとんどがメルマガアフィリエイター
だからです。



ほんと冗談じゃあないですよね・・



1月ぐらいに募集された岡田塾生2期の人たちの力も
メキメキつけてきています

メルマガアフィリで成果が出てる方もいらっしゃいます


もし今の時期を逃したら


情報商材のメルマガアフィリエイト報酬は

ほとんど岡田塾生に持って行かれると思います(汗


脅しではありません


でも選択するのはあなたの自由です



究極の選択




岡田塾なんて糞くらえだ!

⇒ http://www.24yume.com/kusokurae.html


岡田塾で仲間と一緒に稼ごっと!

⇒ http://www.24yume.com/okadajyuku.html


●新企画なんでもQ&A

新しくメルマガの中で気になった所を僕が答えていくコーナーを作りたいと思います!。
本当些細な事でも良いのでメッセージお待ちしています。

メルマガで内でドンドン紹介していくのでお楽しみに(^v^)

           何でも質問下さいねー。


●秘伝!下手クソなのに狂おしいほど魅せちゃう儲かるセールス文章術

⇒ http://www.24yume.com/hidenbunnsyou.html




■アンケート実施中■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


まだまだ待ってますよ(^u^)

※URLのクリックにより投票されます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆このメルマガで充実させてほしい項目は?(複数回答可)

◆金持ち心理学
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0002504Q0020437A1c9c7
◆ネットビジネスのテクニック
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0002504Q0020437A2cae3
◆情報商材の紹介
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0002504Q0020437A3d2cd
◆無料レポートの紹介
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0002504Q0020437A4ab8c
◆読者からのQ&A
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0002504Q0020437A52ef2
◆今のままで十分満足
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0002504Q0020437A69e17
◆その他
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0002504Q0020437A7ca34
○結果を見る
┗ http://clickenquete.com/a/r.php?Q0020437C240e
○コメントボード
┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0020437P00C7b04

締切:2007年04月18日18時00分
協力:クリックアンケート http://clickenquete.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


購読ありがとうございます。
                      
ここまで読んでくれたあなたに感謝してます。byダウ

ブログ:http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●〇

          魔法の1分、金持ち心理学

              ~自殺~

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●〇

http://www.24yume.com/infotop.html ←インフトップ2ティア募集中

インフォトップ2ティアになってくれた人には特別に
SNSコミュニティ「ダウの本気で稼ぐブログ・メルマガアフィリエイト 」
に無料で招待致しますよー
その際はメールで連絡してくださいね。


■メールポリシー■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

気づいたこと・質問・感想・相談、なんでもメール待ってますよ(^-^)v

もしあなたが情報商材の購入に迷われている際、
メールくだされば相談させて頂きます


[ 2007/04/13 15:58 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

一行 

たった1行で人を動かす方法・・・・



___________________________________________________


      ※購読解除は文末に掲載しています※


┏【明日まで】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┃         また騙された!!この情報商材!


┃           でも稼ぎたいから・・
┃         また買っちゃうんだよねぇ・・


┃         本当に稼げる情報を提供する
┃             《岡田塾》
┃             
┃   ⇒  http://www.24yume.com/okadajyuku.html


┃      尚、ダウから入塾していただいた方には
┃       めちゃスゴ特典をつけさせて頂きます!!    
┃       ~~~~~~~~~~~~~~
┃      詳しい事はメールの文末に掲載してます
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


   こんにちわ!ダウです自己紹介はコチラ↓

            自己紹介(音声)

      http://www.24yume.com/onseisyoukai.html

        《岡田塾》の感想はコチラ

     ⇒ http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/ 

ヤフーで逆転裁判の最新作のお試し版がありました。
早速やってみました。

めちゃめちゃ面白い(^v^)

あぁ、続きは買わないといけないのかぁ・・
--------------------------------------------------------------------
代理登録された方へ

あなたの登録に無駄がないように

「読んでて良かった!」

と思ってくださるメルマガを目指して魂を込めて書かせて頂きます(^v^)

---------------------------------------------------------------------
インフォトップランキング⇒  http://www.24yume.com/infotop.html
■テスト解答■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

理科のテストでこう解答した小学生がいたそうです


「氷が解けるとどうなりますか?」

どうなるとおもいます?




氷が解けると・・






「春になります」





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 金持ち風にすると・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんな話があります

あるダイエット系ドリンクのリニューアルプランを考えるための

インタビューにて・・。


男性「どうしてコレ選んだの?」






女性「だって痩せたいじゃないですか~!」







そのままキャッチコピーすると
前の週より倍以上売り上げたそうです





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
魔法の言葉・・・


人から聞いた言葉を使う!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


---------------------------------------------------------------------

■上級者編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ここではネットビジネスのノウハウの紹介をしています】


知らない間にすごいものが沢山出てきてますね・・。



「起業サイトビルダー」(岡田塾を抜いて1位に)
http://www.24yume.com/kigyoubiruda.html

これを使えばド素人でも
たった1時間で情報商材の紹介ページを作れてしまいます(^^;






「テストマーケター」
http://www.24yume.com/testmarketer.html

これは自動でサイトの成約率を上げることのできるツールです。
なんと、訪問者のクリック率に応じてサイトが若干変化するんです。

コレを使えば訪問者のクリック率100%に限りなく近くすることが出来ますよ





この2つがもし合わさったら・・・・



「最強」





応用としてこんな事が出来ます



1、「起業サイトビルダー」アフィリエイトページを作る
2、「テストマーケター」でクリック率を限りなく100%にする





この二つ持ってたら本当敵なしだなあ(滝汗


「起業サイトビルダー」は後2日で1万も値上げなのでお早めに(^-^)


---------------------------------------------------------------------
■編集後記■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

岡田塾は明日で終わってしまいます!

僕が岡田塾に入ってよかったなあと思う事は


「本当に稼げる情報を知れたこと」


実際に30人以上の人が月収100万突破してますからね・・。


え?



僕ですか・・?

セミナーの情報でメルマガを増加させました!(^u^)


岡田塾へ

⇒ http://www.24yume.com/okadajyuku.html



●新企画なんでもQ&A

新しくメルマガの中で気になった所を僕が答えていくコーナーを作りたいと思います!。
本当些細な事でも良いのでメッセージお待ちしています。

メルマガで内でドンドン紹介していくのでお楽しみに(^v^)

             何でも質問下さいねー。



●秘伝!下手クソなのに狂おしいほど魅せちゃう儲かるセールス文章術

⇒ http://www.24yume.com/hidenbunnsyou.html




■アンケート実施中■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まだまだあなたのクリック待ってるよ(^u^)

※URLのクリックにより投票されます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆このメルマガで充実させてほしい項目は?(複数回答可)

◆金持ち心理学
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0002504Q0020437A1c9c7
◆ネットビジネスのテクニック
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0002504Q0020437A2cae3
◆情報商材の紹介
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0002504Q0020437A3d2cd
◆無料レポートの紹介
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0002504Q0020437A4ab8c
◆読者からのQ&A
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0002504Q0020437A52ef2
◆今のままで十分満足
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0002504Q0020437A69e17
◆その他
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0002504Q0020437A7ca34
○結果を見る
┗ http://clickenquete.com/a/r.php?Q0020437C240e
○コメントボード
┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0020437P00C7b04

締切:2007年04月18日18時00分
協力:クリックアンケート http://clickenquete.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


購読ありがとうございます。
                      
ここまで読んでくれたあなたに感謝してます。byダウ

ブログ:http://saisyuuougi.blog95.fc2.com/


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●〇

          魔法の1分、金持ち心理学

              ~1行~

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●〇

http://www.24yume.com/infotop.html ←インフトップ2ティア募集中

インフォトップ2ティアになってくれた人には特別に
SNSコミュニティ「ダウの本気で稼ぐブログ・メルマガアフィリエイト 」
に無料で招待致しますよー
その際はメールで連絡してくださいね。


■メールポリシー■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

気づいたこと・質問・感想・相談、なんでもメール待ってますよ(^-^)v

もしあなたが情報商材の購入に迷われている際、
メールくだされば相談させて頂きます
[ 2007/04/12 19:01 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(0)

岡田塾の詳しいHP載せました 

岡田塾のHPはコチラでご覧いただけます

コチラをクリック

[ 2007/04/08 22:08 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(1)

アンフェアフィリエイトのレビュー 

アンフェアアフィリエイト

買ってはいけません

とあるタグで強制的にクッキーを埋め込ませる方法を使ってます。

24800円は高すぎなので買ってはいけません。

悪●クリックと同じです。

悪●クリックは3000円ほどの価値しかありません

しかもこの方法はグレーなのでオススメしません
[ 2007/04/05 17:09 ] 基礎知識編 | TB(0) | CM(2)

代理登録 


代理登録して頂いた人へ

無料レポート

懸賞メルアド等で


メルアド沢山ゲットさせていただきました。

本当感謝、感謝ですm(__)m


まだ2万件程あります(汗

メルマは一件一件ずつしか登録できないので


気の遠くなるような作業です


一日1000件が限界です

メルアド登録されてない方は待っててください!


そしてダウと一緒にお金持ちになりましょう(^v^)

大丈夫、あなたならできる!!


【メルマガ少し公開】


「結局・・金持ちになるってなんなんだろう?」


続きはコチラ

人気blogランキングへ


え?応援ポチしてくれるの。感謝します♪
[ 2007/04/05 14:11 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(0)

【再販権商材特典付きパック】秘伝!下手クソなのに狂おしいほど魅せちゃう儲かるセールス文章術 


【再販権商材特典付きパック】秘伝!下手クソなのに狂おしいほど魅せちゃう儲かるセールス文章術

この情報商材に書かれてる内容は


使用しないでください!!







・・・・







なぜかって?


コレを読むと4万人の人を動かす事が出来てしまうからです(滝汗



なぜ尾崎豊があんなに熱狂的なファンを増やしたのか・・



知りたいですか?



尾崎豊の葬式には約4万人のファンが参加されたそうです。


ここまでくるとファンどころか伝説ですよね。

その伝説の作り方の秘密が暴かれてます。



【内容】

秘伝1 商品説明をしては売れないコレが魅せて売るためのキモだ!

秘伝2 ●●は●を動かす

秘伝3 ●●●を変えて入って行け

秘伝4 ココロを掴む●●●●から●●●法則

秘伝5 あっ!と思わせて●●●●!

秘伝6 ●●はあるある探検隊!

秘伝7 尾崎豊の秘密

秘伝8 ネット時代の表現

秘伝9 ●を大事にする

秘伝10 読み進めてもらうために

秘伝11 「●●」と「●●」で揺さぶれ

秘伝12 ●●●●の効力

秘伝13 選んでもらう

秘伝14 悪用厳禁!あの人も使っている禁断の詐欺師トーク

秘伝15 本当は教えたくない簡単に●●●●をさせる方法

秘伝16 売れるセールスレターのツボ


再配布特典も優良なのが沢山あり
スゴク魅力的です!


【感想】


見事に裏切られました!

まさかここまで惜しみなく出してるとは思いませんでした

そして

実際のトップ営業マンから学ぶので、やはりすごく良い内容でした。

一生使わせて頂きます


【まとめ】
真実性   ★★★★★

実現性   ★★★★★

持続性   ★★★★★

応用性   ★★★★★

対象者レベル★★★★★(全対象)

総合評価100点

この価格でこの内容は間違いなく100点です

一億円ライディング、非常識ライディング
はちょっと高くて購入しなかったんですが・・

正直この情報商材で十分ですね♪
すごく安いので超オススメです。


【再販権商材特典付きパック】秘伝!下手クソなのに狂おしいほど魅せちゃう儲かるセールス文章術



役に立たせて頂き感謝します♪応援ポチよろしくお願いしますm(__)m


人気blogランキングへ



[ 2007/04/03 11:26 ] 情報商材レビュー | TB(0) | CM(2)

岡田塾の詳細 

岡田塾とは?

情報商材で月収何百万円も稼ぐトップアフィリエイター育成所です。

入塾するとどんなメリットがあるの?


・優良な情報商材を購入できる
・情報商材が販売されてる価格より安く購入できる
・岡田塾長が稼げるために丁寧にサポートしてくれる
・極秘セミナーに参加できる
・岡田塾生とのコミュニケーションでさらに稼ぎを加速できる



ちなみに情報商材のアフィリエイトの月間報酬で
上位に入ってくるのがほとんど岡田塾生の人達です。

塾生実績

3月のインフォトップ売り上げランキングです

1位川島さん   
2位岡田塾長   
4位ハオロンさん 
5位遊人さん 
6位hideさん

その他月収100万円以上稼いだことのある方はなんと・・

32人


後、僕は岡田塾生限定の極秘セミナーに参加させていただきました。

その時の講師が
ほったらかしブログで100万以上稼がれてる
さとしさんという方だったんですが


とても感じの良い方でした


セミナーの内容はそこらへんの情報商材と比べ物にならないぐらい

濃かったです

情報商材を購入すると何万円もしますが

セミナーは3000円でした。

ダウが教わった内容でも数十万は確実に稼げるノウハウです。

こんな良い情報が3000円とは・・・



すごく得した気分です♪



入塾費は5万って高いですね・・


一番肝心なのは行動力です

あなたには行動力がありますか?


行動力のない方は入塾するだけ損です



入塾しないでください



岡田塾に入るといろんな情報の交流があります。

それに参加していく事で自分のスキルを高めて行くからです。


しかし


入れば確実に稼ぐ事の出来る環境に持っていくことが出来ます。

そして、初心者の方でも丁寧に答えてくれるトピックもあります。


恐らく、これからの情報商材のアフィリエイト報酬のほとんどが
岡田塾生によって持っていかれると思います。


あなたが速攻で稼ぐ事ができる少ないチャンスです


ぜひこの機会に入塾しませんか?

年内でしか岡田塾生をもう取らないそうですよ

ダウから購入して頂いたらめちゃスゴ特典差し上げます



《めちゃスゴ特典》

ダウの本気で稼ぐブログ・メルマガアフィリエイト

ここではまだあまり知られてない

すご~~~く濃いノウハウを紹介しますよ(^-^)

・ 半永久アクセスアップ方
・ヤフーオークションよりも早く、安全にリストを獲得する方法

ちなみに、参加されてる方がスゴイです

岡田塾長
ほったからしブログで100万のさとしさん





[ 2007/04/02 13:10 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(5)

PC初心者でも月10万円稼ぐ方法 

無料レポートをダウンロードする

【内容】

無料レポートや他の方法を使って
メルマガの濃い読者を増やす方法が書かれています


【感想】

裏ワザ的なものは一切ありませんが、すごくためになります。
何度も読みたくなるような無料レポートです


デメリット

メルマガ発行者のみを対象としたレポートなので
メルマガをもってない方にはオススメできません

メリット

逆にメルマガ発行されていらっしゃる方は
絶対見ておきたいレポート

メルマガ読者を集める方法はダウ自身も
オススメできる内容です

【まとめ】
真実性   ★★★☆☆

実現性   ★★★★☆

持続性   ★★★★★

応用性   ★★★★☆

対象者レベル★★★☆☆(中級級)

総合評価90点


メルマガ読者増のレポートとしては現在一番オススメします


無料レポートをダウンロードする


役に立たせて頂きましたら応援ポチよろしくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ
[ 2007/04/02 10:39 ] 無料レポート評価 | TB(0) | CM(0)

めちゃスゴ特典 

※※特典希望者へ※※

ダウからの購入者には以下の特典をつけます


《特典1》
「ダウの本気で稼ぐブログ・メルマガアフィリエイト」
コミュニティの参加権


ものすご~~~~く濃いノウハウを紹介しています



最近アップした記事
・半永久アクセスアップ法
・ヤフーオークションよりも早く、
・安全にハウスリストを獲得する方法
・裏ワザ!特典の内容をコッソリ見る方法!
ちなみにこのコミュニティには情報商材のトップアフィリエイター

ネコレイさんこと岡田さんが参加されてますよ(^v^)


あの月収450万円を稼ぐ岡田塾長の岡田さんです!

後、ほったらかしブログで100万円稼がれた
さとしさんも参加しています!
(岡田塾セミナーの講師をされてた方です)

まだ人が少ないのでチャンスです!


ちなみに

新規2ティア様にはなんと無料で招待します!

2ティア登録はこちらで新規アフィリエイター登録できます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





メールタイトルに「コミュニティ参加」
本文にIDを記載の上メールの送信お願いしますね

dau_ikki☆yahoo.co.jp
☆→@に変えて
メッセージお送りください♪

2ティアとは?
こちらのインフォトップご利用マニュアルより掲載

《特典2》
さらに!あなたのブログ、メルマガ、無料レポートを紹介する権利
差し上げます
(準備中)
[ 2007/04/01 16:55 ] ダウ特典について | TB(0) | CM(3)

一瞬で感動する方法 

昨日、スゴイ物を見てしまった・・・。

テレビ番組のエンタ神様っていうお笑い番組で

「感動エピソード」と言うコントをされてました。


たった数分のコントです。


そのうちの一つを紹介しますね♪





お笑い芸人の2人が念願の舞台に立つ日の前日

最後の練習での出来事


あれ?


練習してる際、相方の様子がおかしい・・



どうしたんだ?


と聞くと


相方がポツリと言った。



「実は彼女が今日アメリカに飛び立つ事が決まったんだ・・。


 俺、今から成田空港に行って良いか?」


するともう一人の相方が


「何言ってんだ!


俺達はこの日のために一生懸命練習してきたんだろ!

絶対ダメだ

・・じゃあやるぞ。」


その後

何度もコントの練習をするが

頭が彼女の事でいっぱいで



「アメリカ・・」との返答しかなくなった。


頭に来た相方



「なにやってるんだ!じゃあ次コントの途中にこんな事言ったら

罰ゲームな!わかったな!」




・・しかしまた


「アメリカ・・」と言ってしまった。


「なにやってるんだ!約束だ、罰ゲームをしてもらおう。


コカコーラ買って来い!!・・・成田空港までな」


「おまえ・・・」


「ゆっくり帰って来るんだぞ!」


そう、そっけない態度を取ってたのは全て演技だったのです。

相方の彼女に対しての思いを確かめるための・・。



アンジャッシュのコントです。

こういう話好きです。アンジャッシュ自体好きです(^v^)


【メルマガ少し公開】


「先生、あの子には注意してください」



「え、なんでだ?」



「これから、成績が伸びるからです・・。」


続きはコチラ

人気blogランキングへ


え?応援ポチしてくれるの。感謝します♪



[ 2007/04/01 14:31 ] ダウの日記 | TB(0) | CM(0)
